• 締切済み

異物混入を監視する機械について

白い原料の中に含まれる異物を除去するセンサー、カメラあるいはそういう類の機械を探しております。同じ色でも成分が違うやつには反応してくれ除去してくれるような機械を探しております。なにかいいものがあるなら教えて下さい。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

単に「白い原料」だけでは回答できませんね。 成分が違うものと言ってもその成分が何かわからないのであれば回答も出来ません。 公表できないならキーエンスに相談されてはどうでしょう。 http://www.keyence.co.jp/