• ベストアンサー

ミーとホープ他。責任をもって仕事をするとは?

ZEST23の回答

• ZEST23
回答No.14

蛇足かもしれませんが・・。 「大人の言うこと=正しい」 と言うことは決してありません。 大企業だって、不正しまくりの今の世の中。 三菱自動車、不二家、日興コーデアル証券、パロマ、雪印食品、UFJ銀行、それに社会保険庁、インチキだらけの国会議員、・・。 今の世の中、大人社会=正しい ということは、決してありませんので。 どうか、自分達で正しいと思う価値観を模索してください・・。

noname#33852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回の回答も参考にして、 >自分達で正しいと思う価値観を模索してください・・。 これをグループで考え、2学期には1人1人で考えて、自分の未来を考え、実行していきたいです。 ありがとうございました。