• 締切済み

内容証明について!

rougaの回答

• rouga
回答No.4

こんばんわ。 お聞きしたいのですが、どのような内容の内容証明を送りたいのでしょうか? お金を返してほしいとゆう内容なのか、子供の事なのか・・。 住所を知っていれば、送ることは可能ですし、ご自分で書くこともできます。 ただ、送っても受取拒否などもできますので、早い解決にはならないかもしれません。 彼を探す方法ですが・・プロに頼むとものすごい費用がかかりますし 期間内に見つかるかどうかもさだかではありません。 まずは、共通の友達を探すか、仕事場をあたってみてはどうでしょうか? 内容証明の方は無料相談などもたくさんありますので、参考にしてください

参考URL:
http://www.kazu4si.com/HP/naiyou/ba/dasikatanaiyou.htm