• 締切済み

原付の筆記の勉強について

このサイトで、筆記の勉強方法について検索して、テキストを買ってするのが良いというのは凄く分かったのですが、中々本屋に原付の勉強の本がないのです...。 みなさんは、なんていう問題集で勉強なさいましたか? もしよろしければ教えてください、よろしくお願いします。

• o0x0o
  • お礼率98% (57/58)

みんなの回答

• RZ350R
回答No.2

大型書店や駅前書店の資格のカテゴリまたは趣味のカテゴリなどに必ずあります。 一度、書店員に聞いてください。 原付は必ずあります。 原付以外は無いのが実状。

o0x0o
質問者

お礼

原付はあるはずなんですか...見落としていたのでしょうか。一度大きい本屋を探していってみたいと思います! ありがとうございました★

• Hiyuki
回答No.1

ちょっとした本屋に行けば、資格コーナーとかの免許のところにたくさんあると思いますよ。 できれば、自分の目で見たほうがいいですが、いざとなったらAmazon.comとかの通販サイトで探すのもいいですし。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
o0x0o
質問者

お礼

通販では見つけたのですがやはり自分で見てみないとと思って質問させて頂きました。 大きい本屋を探していってみたいと思いますありがとうございました★

o0x0o
質問者

補足

(↓下の)お礼の最後の文がミスにより、改行していなくて、つながった文になってしまい、申し訳ありませんでした。