• ベストアンサー

英語の勉強。 超初級

英語を勉強したいなって思って本屋に行くのですが、どんなんがいいかわかりません。ちなみにレベルは超初級です。 おすすめの勉強方法やサイト、テキストを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#102290
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iidag9
回答No.2

まだまだ私も勉強の途中ですが、私には少し効果があったかなと思われるものを少し紹介します。 ・DS 英語漬け ご存じDSのソフトですが、毎日昼休みに使っていました。 このソフトを通して英語のリズムを習いました。 ・多聴多読マガジン 付録のCDをiPodに落として、時々聞いています。 個人的には、耳を通して多く聞く、普段から英語に慣れる、ということが一番かと思います。

参考URL:
http://www.cosmopier.com/eio/
質問者

お礼

DSの英語漬け 入手してみます。 やっぱり聞くことですね。 少しずつ、頑張ります ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• iidag9
回答No.1

目的あるいはゴールは何ですか? 受験勉強? ビジネス? 海外旅行? それによって勉強法は異なります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 目的は英会話です 映画も字幕なしで 見れたらって思ってます

質問者

補足

目的は英会話です 映画も字幕なしで 見れたらって思ってます