• 受付中

報酬付き

間違ってるのか…?

karawaneの回答

• karawane
回答No.7

CS(=顧客満足)は、基本中の基本です。 個人情報にしても、その人たちが 出し渋っているのをアナタ様が無理矢理 聞き出した態ではないので、当然、 OKです。 日が経ってから、 管理監督者さんに、その人と、 アナタ様のスタンスが CS上、どちらが正しいか 訊いてみませんか。 過度な 個人情報保護のスタンスは、 遣り切れないですな。 公立図書館で、 自身が借り出して読む本の タイトルを図書館の司書に 知られたくないという人がいて、 それなら、自身で購入して読めばと 云ったら、アマゾンの社員や 本屋の店員に知られるのが 嫌だと云ってましたが……

ベストアンサー獲得でポイントゲット!