• ベストアンサー

定額小為替

先日、あるキャシュバックキャンペーンに 書類を送ると定額小為替で現金がキャッシュバックされるという 応募?しました。 そしたら、5000円の小為替が3枚送られてきたのですが、 3枚とも切り取らないで下さいとかかれている 定額小為替払渡票が、すでに切れていて裏からセロハンテープでとめてあります。 これって、ちゃんと現金に替えてもらえるのでしょうか? 心配です。

• kurie
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.2

切り取り無効だと思うのですが 郵便局に確認することをおすすめします。 もし受け付けてもらえないようでしたら 発送元に連絡をしたほうが良いのではないでしょうか? 既に届いた時点で切られているのですから 送ったほうに問題があると思います。

その他の回答 (1)

• mizuchi_
回答No.1

まだ押印されていないのなら何とかなるのでは? ちょっと違いますが、振込用紙を間違って破ってしまったとき、 切り離れた状態でも受付してくれましたので。