• ベストアンサー

FXのキャッシュバックキャンペーン

○為○ッ○○○でキャッシュバックキャンペーンしてますけど、新規口座に一定額以上振り込んだらいいなんて本当ですか? なんか裏があるのでしょうか? キャッシュバック後すぐに口座解約しても問題ないということでしたが、そんなおいしいはなしがあるのでしょうか? ほかにもっとおいしい話あったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し前にマネックス証券で、 口座開設後30000円入金すると3000円プレゼント!! というキャンペーンをやってましたから、特別怪しくないと思いますよ。 投資初心者が見ると良い「あるじゃん」という雑誌があります。(月一回、月初めに出ます) そんな感じのキャンペーンが結構出てますよ。

参考URL:
www.argent-net.jp