• ベストアンサー

FX会社のキャンペーン

FX会社の口座開設キャンペーンなどで 期間内に口座開設 入金○万円 1回取引で ○円キャッシュバックなどありますが この条件だけでほんとにいいのでしょうか もしそうなら 実施しているFX会社の口座をいっぱい開設して 巡っていけば ちょっとした収入になるのでは? 例えば 外為○○ライン 5000円キャッシュバック 内容 3/31までに 口座開設 10万入金 1回以上取引 締切期限の2~3日前に入金 2~3回取引 これだけで5000円もらえるのでしょうか 他キャンペーン等経験者の方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

大丈夫です、ちゃんともらえますよ。 できればポイントサイト経由で口座開設して取引した方が貯めたポイントを現金に交換できるのでさらにお得です。

Crue5150
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#149671
noname#149671
回答No.2

まさに外為◯◯ラインで5000円もらいました。 それきりトレードしていません(笑) 普段の取引は別のFX会社を使っているので、そこでも期間限定のキャンペーンに応募しています。 条件を満たせばちゃんともらえますよ^^

Crue5150
質問者

お礼

ありがとうございました^^