• ベストアンサー

FX会社のキャンペーン

FX会社の口座開設キャンペーンなどで 期間内に口座開設 入金○万円 1回取引で ○円キャッシュバックなどありますが この条件だけでほんとにいいのでしょうか もしそうなら 実施しているFX会社の口座をいっぱい開設して 巡っていけば ちょっとした収入になるのでは? 例えば 外為○○ライン 5000円キャッシュバック 内容 3/31までに 口座開設 10万入金 1回以上取引 締切期限の2~3日前に入金 2~3回取引 これだけで5000円もらえるのでしょうか 他キャンペーン等経験者の方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinnchan
  • ベストアンサー率66% (126/190)
回答No.1

大丈夫です、ちゃんともらえますよ。 できればポイントサイト経由で口座開設して取引した方が貯めたポイントを現金に交換できるのでさらにお得です。

Crue5150
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#149671
noname#149671
回答No.2

まさに外為◯◯ラインで5000円もらいました。 それきりトレードしていません(笑) 普段の取引は別のFX会社を使っているので、そこでも期間限定のキャンペーンに応募しています。 条件を満たせばちゃんともらえますよ^^

Crue5150
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • FX会社のキャッシュバックキャンペーン

    最近FX会社のキャッシュバックキャンペーンがやっているので キャッシュバックのみを目当てに何社か口座を開設しようと思うのです がただほど高いものはないといいます。 ただ初回入金10万~30万で1取引なら0.1ロットにしてすぐ決済 すれば100円位の+-で済むと思うのですが何せFXをやった事が ありません。 またできるなら数社で開設して口座を凍結しようかと考えているのです が何かリスクや注意点などあるでしょうか? 当然手持ち資金には限りがありますので1社に入金してそれを おろしてまた違う所に入金と考えているのですが・・・・

  • FX会社のキャッシュバックキャンペーンについて

    キャッシュバックキャンペーンを実施しているFX会社の口座を自分が既に開設していた場合 今ある口座を解約してその後キャッシュバック目的でまた新たに同じFX会社の口座を開設することは可能ですか?  また同じFX会社に同一名義で複数の口座を開設することは可能ですか?

  • FX新規口座開設キャンペーンのついて

    FX新規口座開設キャンペーンで小銭を稼いでいるのですが、セントラル短資のキャッシュバック条件の入金と出金の差し引きが100円以上で1万円キャシュバックの意味が今一分かりません、分かる方教えてください。

  • 外為どっとコムでキャッシュバックのキャンペーン適用方法

    せこい話で申し訳ないのですが、 外為どっとコムでFXトレード口座とNEXT総合口座を開設しました。 まだ初心者なので勉強しながら投資をしていこうと思っているのですが、ちょうどキャンペーンで10000円キャッシュバックキャンペーンをやっているみたいなので、ちょうど開設したばかりなのでそのキャンペーンを利用したいのです。 条件が (1)ネクスト総合口座に初回30万円入金 とあるのですが、当初予定では15万円入金しようとしていたのですが、条件が30万円となっています。 1度NEXT総合口座に30円入金すると、例えばそのうちの15万円はすぐに、銀行に戻すことはできるのでしょうか? (2)『FXステージ』で合計3万通貨以上のお取引 例えばレバレッジ2で3万円をUSドルに変えてすぐに円に戻すとして、差益0と仮定させて頂きます。 FXトレード口座に3万円あるとしてこちらの3万円をすぐに銀行に戻すことはできるのでしょうか? 正直今から勉強しながら始めていこうと思っていまして、とりあえず口座を開設したという状態です。 とりあえずキャンペーンがあるのでどうせならその恩恵にあやかりたいのでどうしたらいいのかと考え質問致しました。 そもそもNEXT総合口座やFXトレード口座に入金したお金はどのように取り出すのでしょうか?簡単に取り出せるものなのでしょうか? 単純に考えて、例えば100万円入金して、やっぱり他の証券会社で取引したいと思ったらすぐにでもその100万円を手元に戻すことは簡単なことなのでしょうか? これから始める初心者中の初心者なので申し訳ありませんが、ご回答いただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • FX会社に口座を開設する際

    よろしくお願いいたします。 株の経験や、投資信託の経験は、約5年ほどあるのですが、FXにも興味を持ち、やってみたいと勉強中の身の者です。 FXは、初心者でとりあえず口座だけ開設をしたいと思い、外為ドットコムと、外為オンラインの資料を取り寄せたのですが、書類全般を読んでも、分からない点があり、質問させていただきました。 口座に入金して、取引開始又、業者によって入金金額やその他モロモロが違うのは理解しているのですが、口座だけをとりあえず開設しておきたい場合は、別に証拠金を入金しなくても良いのですか?それとも、証拠金を幾らか(業者によって又、個人の投資姿勢により額は変わると思いますが)払ってからでないと、口座開設完了とは、ならないのでしょうか?ちなみに、キャンペーンでキャッシュバックなどあるみたいですが、必要ない事を前提と、しています。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。 解り易く言えば、証拠金を入金しないと口座開設はできないのか?証拠金を入金しなくても、口座開設は出来るか、お伺いできれば、幸いです。

  • FX口座開設キャンペーン

    最近よくFX口座開設などで○万円キャッシュバックなどのキャンペーンをやってますが、口座開設してお金もらった後に、すぐ解約とかしてもいいのでしょうか?

  • FX業者のキャッシュバックについて

    FX業者でキャッシュバックキャンペーンを利用しようと思うのですが、 例えば10万円以上入金すれば5000円キャッシュバックとありますが、 口座開設後にすぐに入金して、すぐに出金しても適用されるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • FXのキャッシュバックキャンペーン

    FXの業者には、口座開設や、1度の取り引き、規定額の入金で 1万~5000円のキャッシュバックサービスがありますが、 どのくらいで入金されるのでしょうか? 今日、MJで取り引きをしましたが、やられてしまい、 4000円損切りしてしまいました。 自分には向いてないので、辞めるつもりですが、 5000円の入金を待ってから、退会しようと思っています。 だいたいどのくらいで入金されるか教えてもらえると 助かります。

  • FX口座開設キャンペーンの~通貨以上の取引について

    お尋ねします。 ◆FX口座開設キャンペーンで口座開設と10万通貨以上の  取引で5000円 キャッシュバックなどありますが  10万通貨以上とは?・・・  元の動かしてる金額なのか?   それともレバレッチをきかせて動かしてる金額なのか?  (できれば例をあげてくださると助かります)  具体的にわかりやすく教えてください。  あと 1Lot以上の取引でなどありますが  LOTについて詳しく教えてください。  

  • 口座開設キャンペーン

    こんにちは。FXの新規口座開設狙いのキャンペーン乞食です。 FXそのものの利益は考えていませんので最小限のリスクで抑えるにはどうしたらいいか教えてください。 例として10万円入金+1万通貨以上取引で5千円キャッシュバックという案件に、1ドル=百円として取引する場合はレバレッジ10で取引しなければいけないということですよね? そしてIFOなどを使い一瞬で取引を終わらせ0.01円損したと考えると1万通過×レバレッジ10倍の損失=千円でキャッシュバックは実質4千円ということ? ということは百円のリスクにするためには実質百万を入金しないといけないという考えで合っていますか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが回答お願いします。