• ベストアンサー

FX新規口座開設キャンペーンのついて

FX新規口座開設キャンペーンで小銭を稼いでいるのですが、セントラル短資のキャッシュバック条件の入金と出金の差し引きが100円以上で1万円キャシュバックの意味が今一分かりません、分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

100円じゃないよ100万円だよ。 条件は 新規口座開設し、100万円入金してそのままおく、1万通貨以上取引する。 100万円入金してもすぐに出金したら5000円か、出金して30万円を維持できなかったらキャッシュバックはなし。

参考URL:
http://www.central-tanshifx.com/campaign/activate-0908/
ryouji5500
質問者

補足

100万円の間違えでした、キャンペーン終了時まで100万円をキープしないと1万円もらえないという事ですね!

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.2

1です。 URLを見ると、初回入金額が決ってないので、最初は10万でも最後に100万になればいいのかもしれませんね。

ryouji5500
質問者

お礼

銀行に100万円預けても利子で1万円もらえるには何ヶ月かかるか考えたらお得ですね。ありがとうございました。