FXキャンペーンでおこずかい稼ぎのポイント

このQ&Aのポイント
  • FXキャンペーンでおこずかい稼ぎを始める前の不安や疑問を解決!
  • キャッシュバックや口座開設に関する注意点を確認しよう
  • 安全・確実にFXキャンペーンを楽しむためにはサポート電話を利用しよう
回答を見る
  • ベストアンサー

FXキャンペーンでおこずかい稼ぎについて

FXキャンペーンでおこずかい稼ぎを初めてみようと考えています。 始めるにあたって、そんなにうまい話があるのかがとても不安です。 キャンペーンを紹介しているサイトが多々ありますが、アフェリエイト目的サイトで実際には内容も知らずにお勧めしているのではないかなとも感じています。 また、キャッシュバックが開設した口座に入金されその後自分の口座に取り出した際には出金手数料がかかり実際儲けが0円やマイナスになったり等ないのでしょうか。 どの会社もキャンペーン適用条件など難解に書かれており、また確認するための問合せ先の連絡先もどこに書かれているのか?もしくはないのを手早く確認することも困難です。 安全・確実にやっていきたいと思っています。 そこで実際にFXキャンペーンでおこずかい稼ぎ(10万以上)やられた方に質問です。 1.なにか落とし穴等ないでしょうか? 2.オススメありますか? 3.さけたほうがよさそうな怪しい会社はないでしょうか? 4.口座開設はどの会社もわかりやすくしているのですが口座を閉設   についてのことが見当たりません。留意点はないでしょうか? 5.サポート電話のある会社の一覧をまとめたサイト等はないでしょうか? ご経験者の方どうぞよろしくご伝授お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poyon56
回答No.6

No.5 です。 最後の数行大変失礼なことを書いて申し訳ありませんでした。 半年~1年?もっと前?位前に開設したのでキャンペーンがどうなっているかわかりませんが、 外為どっと・ひまわり証券・サイバーエージェント・セントラル短資・スター為替 最近では楽天FX・ヒロセ通商(まだ入金無し)です。 でも、厳選したわけではないので、参考になるかどうか?・・・口座に数百万もありませんし。 安心と言えば、証券会社・・楽天やSBI・マネックス等かな、と思います。SBIとマネックスはFX口座も作っていますが、ほとんど使っていないので、キャンペーン目当てだったような・・・良く覚えていないです。 この程度でも結構面倒で、一覧スケジュール表を作ってました。 がんばってくださいね。

meisoucyu
質問者

お礼

キャンペーン適用条件や支払いタイミングも各社まちまちで大変ですよね。管理するだけでもかなり苦労すると思います。 過去の実績情報はとてもありがたいですよ。 ちゃんと支払い実績あり且つ現在もなんの問題なく営業できているという情報はとても安心材料だと考えます。 とても参考になります。 ご伝授頂いた情報を参考にゆっくり進めていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• poyon56
回答No.5

10万円以上・・・には及びませんが、いくつかの会社でお小遣いを頂きました。 キャンペーンですから、ちゃんとお得です。思いがけない手数料を取られて結局マイナス・・は無かったです。 1.落とし穴は、条件を見落とす・取引を間違える 等だと思います。 顧客獲得のためのキャンペーンですから、別に落とし穴を掘って騙そうとはしていないはず・・・ 3.とりあえず、「FX 口座 ランキング」等で検索して、規模の小さい会社は避けた方がいいかも。 4.お小遣いもらったら全額引き出してそのままにしています。いまのところ特に何もありませんが、もしかしたら個人情報の流出とかあるかもしれないので・・・ 各社の「サイト内検索」で(「閉設」ではなく)「解約」で検索するとわかると思います。FAQでも出ているかと思います。 5.わかりません。でも、電話サポートがない会社って?そういう会社はやめた方がいいかと。 大抵トップページの右上あたりに「お問い合わせ」とか「カスタマーサービス」とかあるのでは?キャンペーンについて詳しく教えてくれるかどうかはわかりませんが。 2.お勧めというわけじゃないですが。 (必ずご自分で詳細を確認してくださいね。) 大手と言えば、外為どっとコムです。口座開設+30万入金で5000円、ですから 安全ですね。 外為オンラインも大手ですが、こちらは、取引1回以上という条件付きです。単純に言うと、米ドル/円のスプレッドが1銭ですから、1万通貨を買ってすぐ売ると100円・・・若干動いたとしても数百円ですむでしょうから、お得です。 ・・・印象ですが、質問者さんは、FXはもとより、外貨や株等の取引経験はあまりないのかな・・・と感じました。 経験のない方が「口座作って取引1回」はけっこう大変だと思います。取引予定がないのなら、無駄な労力って気がします。 いや、これからバリバリする予定です、というなら・・・ それはそれで、FXはリスクが高いので心配でもあります。 ただ、誰でも最初は初心者ですし、私も自分がやっているのに人はダメなんて言えませんので・・・がんばってくださいね。

meisoucyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 外為オンラインは半年ほど実際に取引を行っています。 今回は、キャッシュバックキャンペーンの特典とのみを目的として、 10万程度儲けられないか考えています。 (気にいれば実際に利用もする予定) いくつかの会社でお小遣いを頂きましたとのことですので、 実績のあるその数社を教えて頂けないでしょうか。 数100万程度入金してある口座を教えるのだから あまりむやみにはやりたくないのと、今後利用も視野にあるので厳選した会社で口座開設しようと考えています。

回答No.4

FXなんて絶対にやめといた方がいいです。 良く考えてください、海外の取引と良く考えると、問題が山積みです。 まず、ある程度の知識が必要。それと一番大事なのは、「時差」です。 海外の取引なんぞ国によりますが大体深夜です。ヘタに寝たりしてみてください。つぎ込んだ金はたいてい消えていますよ。 凡人にFXはやめといた方がいいです。 大金稼ぐ人は運がいいか、それなりの実力がある人だけです。

• masuling21
回答No.3

条件を把握して、口座開設だけでキャッシュバックになるところを選べば安全確実です。

noname#101084
noname#101084
回答No.2

「思考は現実化する」という言葉をよく聞きますけれども、 「楽に儲かる穴場探し」みたいなことをやっている人は、必ず誰かのカモになります。それが最大の「落とし穴」です。

• gadovoa
回答No.1

絶対に損しない方法が一つだけあります。 「やらない」です。 あなたがまともに働いているのならやめましょう。 片手間で稼げるほど甘くはありません。