• ベストアンサー

FX業者のキャッシュバックについて

FX業者でキャッシュバックキャンペーンを利用しようと思うのですが、 例えば10万円以上入金すれば5000円キャッシュバックとありますが、 口座開設後にすぐに入金して、すぐに出金しても適用されるのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#87633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャッシュバックの条件は業者によって違います。 ちなみに ・開設後入金のみ ・開設後最低1回は取引する ・キャッシュバックが有るまで最低口座残高以上を維持する など、最近はキャンペーン乞食防止のため条件を付けている業者も増えています。 業者のHPを隅々まで読んで下さい、そうしないと勘違いで貰えなかったという話も聞きます。

質問者

お礼

乞食防止ですか(^^; ありがとうございます。 注意事項を詳しく見てみます。