- 締切済み
キャッシュバックキャンペーン
NTTの不備の為、開通工事延長を余儀なくされたおかげで、キャッシュバックキャンペーンの期限が切れたのですが、この場合ソネットに訴えたらキャッシュバックしてもらえるのでしょうか? こちら側の不備で期限を過ぎたなら返してもらえないのは分かりますが、どう考えても、ソネットと、NTTとの連携が取れてないから起きた問題なので、こちらには落ち度は無いはず… ちなみに、ソネットのアプリ等は申し込みしてからすぐにインストールし、支払い用のクレジットカードも登録済みでした。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- malris3818
- お礼率33% (1/3)
- その他(インターネット接続・通信)
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aki43
- ベストアンサー率19% (910/4730)
連携は無いでしょう だって作業班にキャンペーン関係無いものねso-netの問題だよね
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1788/6841)
So-netに問い合わせてみて下さい。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/help/campaign/
関連するQ&A
- キャッシュバックキャンペーンについて
今年の3月にソネット光プラスに申し込みをして、開通工事が決まったのが8月の末で、工事に来たのですが開通工事で、NTTの不備なのか、開通させるためのスロットがありませんでしたと言われ、また工事が延びてやっと今月になって開通しました… そのおかげで、キャッシュバックキャンペーンの期間を過ぎてしまい、受け取れなかったのですが、これはソネットに訴えた方がいいですかね? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- キャッシュバックキャンペーンについて
アプリの登録が遅れてしまい、キャッシュバックキャンペーンの通知を今確認し期日が過ぎていました。 キャッシュバックの手続きはもう出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- キャッシュバックキャンペーン
キャッシュバックキャンペーンメールを見落としてしまい、手続きができませんでした。問い合わせしても無駄でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ソフトバンクキャッシュバックキャンペーンについて
10月末にソフトバンクキャッシュバックキャンペーンで商品券が貰えるとのことで、ケーズデンキでソフトバンクへ機種変しました。 商品券を貰うためのハガキがあるのですが、 その期限がが翌月の10日までで、 機種変した翌日には出したのですが… ハガキの個人情報保護のためのシールが剥がれてしまったようで直せない郵送物破損ということで戻ってきていました。…が、そのハガキが間違えて10月半ばから里帰りしていたお隣さんに配送されておりずっと気が付かず最近届いてないことを知りました。 キャンペーン事務局も土日祝休みのようで、 確認ができず気が気でありません。 同じようなキャッシュバックキャンペーンで、 ハガキの発送遅れて発送された方いらっしゃったらどんな感じだったか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- iPhone・iPad・iOS
- NTTフレッツ光のキャッシュバックは本当ですか?
主にNTTのフレッツ光などの回線契約を請け負っているサイトを見つけたのですが、サイトもまともであり、申し込んでから90日後にキャッシュバックされるとのことです。 しかしキャッシュバック金額がずいぶんと高額で最大82000円とあり、いくら色々サービスや契約を申し込んだとしても本当に支払ってくれるのかどうか疑問です。 だれかここから申し込んだ方で、本当にキャッシュバックされたという方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか。 これで経営が成り立つのがどうしても不思議なので。 以下あるツイッターに投稿されていた内容からの引用文です。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 NTTのフレッツ光回線開通後に、最大で82000円のキャッシュバックキャンペーン実施中です。開通後90日で適用されて商品券が送られます。 サイトにて個人様向け→料金プランより、詳細をご確認下さい。 http://goo.gl/TFUBc
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 光電話契約時のキャッシュバックキャンペーンについて
去年の12月、NTTの光電話をある取次店(代理店?)を介して契約しました。 代理店を介して契約したのは、現金でキャッシュバックがあるからでした。 インターネットから契約して、その後はNTTとのやり取りに移行しました。 確か開通し半年間 契約を継続し たらキャッシュバックがもらえるんじゃないかと思い出したが、どこのこの業者か分からなくて、NTTに調べてもらい業者と連絡取れました。 その業者いわく、開通した後45日以内にメールで連絡いただけないとキャッシュバックの資格を失うとのこと。私の手元にはその会社とのやりとりの文章は残っていなくて(多分なくした)初耳でした。 その文章は送ってあるとのことでした。 メールを送らなかった私が悪いんだと思い一旦あきらめました。 しかし、その不親切さにどうしても納得ごつかなくて相談してみました。
- 締切済み
- 恋愛相談
- キャッシュバックについて教えて下さい
2/14カカクコムでみた「ぷらら光IP電話セット」(キャッシュバック3万円)に申し込み、3/12開通以来、使っています・・・カカクコムのランキング上位だったのは、いろいろなサービスに加え、開通6ヶ月後、JCB商品券3万円のキャッシュバックというのに乗りました 本日は10/3で、とっくに6ヶ月経っていますが全く何の連絡もありません =経験者のみなさんに質問します/1:カカクコムへの請求?方法?、2:NTT西への請求? 3:ひたすら待つ 4:他の方法?よろしくお願いします
- ベストアンサー
- FTTH・光回線
- ETCのキャッシュバック
ETCを付けようかと思います。安いものだと1万円 くらいですよね。それに公団やクレジットカード 会社の各種キャッシュバックキャンペーンを併用 すれば実質タダになるかと思うのですが。 どうでしょう?
- 締切済み
- その他(暮らしのマネー)
- 某プロバイダで光回線が開通できず、キャッシュバックキャンペーンを受けれない
先月某電気店で、パソコンを購入と同時に当社指定のプロバイダでネット接続をしたら、2万円キャッシュバックしますというキャンペーンをしていました。 そこで某電気店にいたプロバイダの人に、我が家がエリア内か確認をしてもらいましたところ、”ばっちり繋がります”ということだったので、パソコンを購入してプロバイダと契約をしました。 ところが、今月になって開通できないかもしれないという電話がありました。 キャッシュバックの条件として、インターネットが開通してからというのがあったので、”冗談じゃない”と思いプロバイダに電話しました。 ”インターネットに間違いなく繋がると言ったから契約した。もし繋がらないとわかっていたら契約しなかった”といって、”もしキャッシュバックができなかったら、責任とってくれ”と言ったのですが、それはあくまでも某電気店のキャンペーンなので関係ないと言われました。 事前に、”エリア内ですが建物や周囲の状況によって開通できないことがあります”等の説明があれば納得いきますが、そういった説明もないままに契約したので納得できません。 もし開通しなかった場合に2万円もどってくる良い方法はありませんか? それとも泣き寝入りしなくちゃいけないですか? よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- FTTH・光回線