- 締切済み
キャッシュバック
いつもお世話になっております。 今回キャッシュバックの手続きを忘れてまして、よろしければ再度手続きさせていただけないかと存じます。 開通にあたっては、工事の方の手違いもあり、部品?が足りず、当初の開通予定日より半月以上待ってからの開通になった経緯もあります。 乗り換えの際に提示されたキャッシュバックの金額も、25000円ではなく、5万円超だった記憶があります。 申し訳ありませんが、再度お教え願えませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- roadhead
- ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1
それをここで言われても何も出来ません。 直接So-netのサポートセンターに連絡するしかありませんよ。 そもそもキャッシュバックはキャンペーン期間中の申告に限りますから期限過ぎたら終わりです。