• 締切済み

キャッシュバックについて

WEBでキャッシュバックの手続きをしようとしてもずっと読み込み中になり全然先に進めず困っています。1時間近く読み込み中のままなのですが、解決策はあるでしょうか。電話しても繋がらないので非常に困っています。別の日でもつながりません。解決策はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4304)
回答No.1

キャッシュバック https://bigup-sohikari.com/campaign/original.php So-netで契約をすませ、キャッシュバックの手続きをしようとしているのですか?

関連するQ&A

  • キャッシュバックキャンペーンについて

    アプリの登録が遅れてしまい、キャッシュバックキャンペーンの通知を今確認し期日が過ぎていました。 キャッシュバックの手続きはもう出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックキャンペーン

    キャッシュバックキャンペーンメールを見落としてしまい、手続きができませんでした。問い合わせしても無駄でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックについて

    キャッシュバックの金額がおかしいです。 7万円キャッシュバックで7万円弱の領収書を送ってるけど、49280円のキャッシュバックになってます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックについて

    キャッシュバックの料金超えた分の返却について 連絡取りたいけど取れないどうすれば良いかな?教えてください ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバック書類が届きません

    キャッシュバック書類が届きません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックについて

    キャッシュバックの口座登録方法と 登録時期を教えてください ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 2021/6/15後のキャッシュバック

    2020/9にNURO光契約完了、利用開始です。 キャッシュバックについて。 so-netのキャッシュバックページにアクセスするとso-netが解約されたため終了と出ます。 本日8/15に利用開始11ヶ月後となりましたがキャッシュバック案内のメールも来ません。 規約変更に伴うnuro会員への変更メールが来ていましたが手続きしていません。 現在利用中で解約や変更等していません。 利用コースは戸建てです。 キャッシュバック出来る方法が知りたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックについて

    契約してから5か月経ってもキャッシュバックのメールが来ないのですし、 マイページにも対応時期が書いてありません! NURO光のホームページから申し込みしましたけどキャッシュバックは嘘ですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバック

    いつもお世話になっております。 今回キャッシュバックの手続きを忘れてまして、よろしければ再度手続きさせていただけないかと存じます。 開通にあたっては、工事の方の手違いもあり、部品?が足りず、当初の開通予定日より半月以上待ってからの開通になった経緯もあります。 乗り換えの際に提示されたキャッシュバックの金額も、25000円ではなく、5万円超だった記憶があります。 申し訳ありませんが、再度お教え願えませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • タイプ変更はキャッシュバックが適用されるか

    引越しに伴い、so-net光プラス【戸建てタイプ】から【マンションタイプ】へタイプ変更しました。 この場合キャッシュバックの受取りはできるのでしょうか。 ※公式サイトから申し込んでいます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

専門家に質問してみよう