• 締切済み

交通

先程コンビニでの事なのですが カーブ沿いの駐車場にバック駐車しようと思いゆっくりバックしていたのですが後ろの方からゴゴゴと音がし前に少し出てゆっくりバック駐車し車を停めました 車に新しい傷ができてないか確認しましたがなく。 両端に車が止まっていて右の車にご老人が乗っていたので 「すいません。先程バック駐車で車を停めたところゴゴゴと音がしたんですがぶつかったりしてないですか?」 と聞いたところぶつかってないと教えてくれました

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

で、何を知りたいのか、質問の形で書きましょうね。

KANA1236
質問者

お礼

すいません💦 質問するの初めてで質問を書くのを忘れていました💦 車にぶつかったのか ゴゴゴという音はなんだったのか質問しました

• chiychiy
回答No.1

こんにちは まだ免許取り立てですか? 自分の車がぶつかったのか、他の音なのかは 音だけではなく肌で感じると思いますから おそらくぶつけていないと思いますよ。 そんな音がすれば、高級車であっても ぶつけたのは判るはずです。 何か別の音を勘違いしたのでは? もしくは何か下のものを踏んだとか?

KANA1236
質問者

お礼

はい まだ半年くらいです💦 そうですよね ぶつかったらそれなりに衝撃ありますよね。 ありがとうございます🙇‍♀️