• ベストアンサー

【大病院に勤務している看護師している人に質問です】

【大病院に勤務している看護師している人に質問です】看護師は年2回のボーナスは貰えるのでしょうか? 新型コロナ関係なしでです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

妻が某企業(製造業)の総合病院(地方都市の中核病院になります)に勤めてます。 企業の総合病院なので、企業の従業員と同じ扱いで企業の従業員と同じレベルで年2回ボーナスが出てますよ。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 大学病院ボーナス支給のランキングです。 通常は2回の支給になるようです。 http://daigakubyouinn-kanngoshi.com/boonasu.html 昨年、東京女子医大でボーナスをめぐって 問題が発生しましたね。 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2008/17/news041.html