asuszenphonemaxのプロフィール

@asuszenphonemax asuszenphonemax
ありがとう数192
質問数2,141
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2019/07/29
  • デリヘルで本番をしてしまいました。

    ホテルに呼んだ嬢から〜円で本番出来るよという誘いがあり、払った上で本番行為をしてしまいました。当然ゴムをしていましたが、絶頂後嬢から「なんだかあったかいけど、外れてる?」と言われ慌てて抜い確認しましたがゴムは外れていませんでした。破けてもいなかったと思います。嬢からも出て来たもの確認してもらい多分ローションだということでその場は何事もなく収まりました。 しかしその後無性に不安になってしまっています。禁止の本番行為をしてしまったこと、ゴムの事=妊娠等の問題から、お店から連絡等来たりしないか不安です。偽名を使っていましたが、電話をしたため電話番号は知られていると思います。 この様な事で訴訟やお店側から脅しが来ることはあるのでしょうか。また連絡が来てしまった際の対処法としてはやはり弁護士に相談以外にはないものでしょうか。 100%自業自得ですが、後悔と不安で日々悩ましいです…アドバイス頂けるとありがたいです…

  • 生活保護で

    生活保護を受給しながら作業所に通っていて、俺は10年働かないってどうですかね? 障害等級も主治医を騙して1級にしてもらっているし。 泊まりに来た友人から3万円もらって、それでパチンコをしてお金が足りなくなったら借りるのってどうですかね? 良くないですよね。 私は今は就労移行支援施設に移っていますが、最後に通っていた作業所にいました。

  • 大阪の治安について

    今宮戎神社の福娘に応募したのですが、あいりん地区など治安が悪いことで有名な街と近くでびびっています。正直、危険でしょうか。福娘として活動するのは夜ですし、一応女の子ですのですご くびびっています。家も今宮戎神社に近いわけではないので夜道を1人で歩くのは危険かなと思っています。今宮戎神社付近の治安を教えてください。今年はコロナの関係で入場規制も厳しくなると思いますがどんな感じでしょうか。

  • 友達だった人

    友達が心療内科で事務員として働き始めてから数か月経過しています。 最初は事務の仕事、特に医療系ということできつさ、しんどさについて愚痴られることが多かったのですが、だんだん彼女の様子がおかしくなってしまいました。 ただの医療事務員(しかも資格を取った期間はたったの三か月で(それが普通らしいですが)勉強は人並みしかしていない)なのに、一人前の心理士ぶってくるのです。 私がこういうことで辛いんだよね、って話すと 「じゃあ、私たちに何ができるかしら?他人からすると、何をしてほしいか具体化してくれないと、助けようがないから、まずはステップ1で〇〇と言ってほしいなぁ。」 などと言い出し、尋問みたいになってきました。 そのうち「最近芸能人のだれだれ君が好き」という話でさえも心理学の話に持ち込み、用語を出しまくってきたりして自分がいかに仕事ができるかアピールしてきて、中学のときからの同級生で親友だったのに、一緒にいるのがほんとに疲れてしまったんです。 だって何回話をしたって「それは心理学的には〇〇の法則っていってね。だから、あなたは間違いなく〇〇しないといけないのよ。だから、あなたはね…」 そんな話を毎回されたら疲れるもんです。 そして彼女と縁を切りましたが、それ以降もメール・LINEが頻繁に届き、 「心理学的に考えて、あなたは自殺しようとしている可能性が高いのよ。その理由はね…」 みたいなことも送ってきて、いやになって、ブロックしました。 それでスカッとした…と思っていました。 気づいたら、あれだけ仲良かった親友が変わり果てて一緒にいるのも苦痛になっていることの寂しさで、一人でいると涙が出てきてしまいます。 また友達を作ればいいと考えましたが、今の職場で友達なんてできそうになく。同級生も他の子とはほとんどつるまなかったので普通のお友達というものがいなくなってしまったな…と、寂しくなりました。 でももう彼女と会いたくない。なんか怖い。 寂しいけど復縁したくない友達とで葛藤していますが、何かご助言いただけないでしょうか。

  • 遺伝子検査キット返品できませんでした。

    遺伝子検査キット返品できませんでした。 ID とパスワードが印刷されてます。 開封後の返品には応じないとのことでした。 どうやって処分したら良いでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#246211
    • リサイクル
    • 回答数3