• ベストアンサー

邪魔な人

会社の邪魔な人を追い出すにはどうしたら良いでしょうか?

• 営業

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

同じ職場でしたらその人が先輩だとしても、その人よりも毎日 仕事を多くしていれば、管理職がその人に対して、貴方は仕事 やる気有りますかと、遅い根拠を追及される事になります。結果 的に職場のお荷物となり、責任をとらせられる事になります。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#248885
noname#248885
回答No.3

自分が逆にウザキャラになって、その邪魔な人に「めんどくさ」と思わせる方がまだいいです。そういう人って口頭で言ってたとしても効きませんから

• chiychiy
回答No.2

こんにちは akioさんに意地悪するような人でなければ 放っておくに限ります。 何かあれば、上司に逐一報告です。 自分が割に合わないことはしない方が賢明だと思います。 逆に損する可能性もありますから。 自分の分だけこなせばそれでいいのではないでしょうか?