• ベストアンサー

おじゃまかな?と思う二人

エレベータで私が片思いしている人と別にAさんと3人で 乗ったところ、Aさんが「あれっ、僕お邪魔だったかな~?」と 言われてしまい、(私は邪魔だよと思っていました) 私とその片思いしている人と「いいえ~大丈夫ですよ~」 と言ってました。 その片思いしている人は、少しぐらい私のことを 意識しているものなんでしょうか・・・? 会社では、席が隣同士です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuudoku
回答No.3

第三者が気づくくらいですから、両思いも同然のような感じがします。 これで彼が何とも思っていないのであれば、失礼ながら彼は結構鈍感です。

その他の回答 (2)

回答No.2

男です。 当然、意識してますよ。 「お邪魔だったかな~」って言われるほど、仲がいいことがバレバレなら、当然本人も気付いているはず。 男同士では「どうなの?」ぐらいの話はしてるでしょう。

• okranta
回答No.1

普段、どんな会話や接し方をしているのかに答えがあると思いますが。 席が隣同士で第三者にお邪魔だったかな~と言わせる位なら、多分それなりに 結構意識しているんじゃないでしょうか。