• 締切済み

運命的なのに・・・

私は今好きな人がいます。 その人は9月から好きで約5ヶ月片想いしてます。 でも、始業式の日にクラスの班を決めることになって(席替えみたいなカンジ)好きな人(Aクン)と同じ班になったんです。 しかも、同じ委員で隣の席です! すっごい奇跡的なんですが、隣の席になるまで全く話したことなかったので今もあまり話せません。 もちろん少しは話すけどプライベートな話とかは全然ムリです。 もうすぐ席替えがあるので隣にはなれないかもしれません。(班ごと移動するので近くにはなれるけど) もうちょっと近づきたいんですがどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• hypo16b
回答No.2

とにかくなんでもいいので話をするべきです。 そうすれば、今よりは少なくとも近い存在になるし、そこを越えなきゃ近くなり様が無いと思いますよ。 隣なのにあんまり話をしないと、逆に印象が悪くなってしまうかも…

lko012
質問者

お礼

ありがとうございます。 印象悪くなるでしょうか!? ムリヤリ話題ひっぱって話してみます(笑)

• gyounosuke
回答No.1

うーむ。同じクラスなのだから十分近いところにいるんですけどね。 席が隣の間に、いろんな事が話せるようになるくらいに話しかけてみるしかないと思います。 「プライベートな話とかは全然ムリ」とか言ってたら、望みは叶わないですよ。というか、そう思ってる間は無理ですよ。そこを乗り越えなきゃ。 本当の意味で運命的な二人であるなら、席が隣になった段階でいろんな話が出来るようになってるものだと思います。

lko012
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。隣なんて今までのコト考えてみればありえなくてすごくラッキーなことですよね。 話せるようにがんばります!!!