ダイエット・食事食品

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  • 菓子パンの代わりに何食います?(´・ω・`)

    もっと健康的なおやつないかなーと。 バナナは少し物足りない。 もち麦にきなこかけて食うかなと。

  • 過食嘔吐

    妹が過食嘔吐です。 今妹は高校生で1年半ほど前から過食嘔吐をしています。バイトして稼いだお金でたくさんのご飯やおやつを買い込み一日で平らげそれを戻すという行為を1日3、4回しています。 親も知っていて(食べないよりかは…)と吐いてもいいからと食べさせています。病院にも行っていますが少しも良くなる兆しがありません。 過食嘔吐が始まってから食にしか脳がないからか都合で少しでもご飯の時間が遅れたりトイレに誰か入っていて吐けなかったりすると泣き出してしまいます。 過食嘔吐はゆっくり時間をかけて治していかなくてはいけないものだとわかっていますが泣き出した時にどうしてもイラついてしまう私がどうしようもなく不甲斐ないです。 あまり食に関して口出しすることはよくないと思っていて一切話題には出していません。 たとえ治せなくても、少しでも早く治せるように家族として、姉としてどういったことをすればよろしいでしょうか?また、どういったことに気を使えばよろしいでしょうか? 長文失礼致しました。皆様のお答えをお聞かせください。

  • 飲んで痩せるお茶について

    母の友人が、飲んで痩せるお茶で 3キロ痩せました。 そのお茶を飲むだけで便秘が解消されるそうです。 母は早速、ネット注文して買いました。 便秘性の母は便通がよくなったそうです。 私は便秘はしてませんが、母から1パックだけもらい飲んでみたところ、下痢をしてしまいました。 本当にお茶を飲むだけで痩せられるのでしょうか?

  • レクレア解約について

    レクレア解約についてご存じの方教えてください。 レクレア解約は24時間365日オートインフォメーションへ連絡しラインから解約となっていますが、電話をしたところ営業時間外とアナウンスされました。 24時間365日受付じゃないんですか?

  • 食べ物が美味しくない

    20kg以上減量しました。減量中食べなかった、 お菓子など食べてますが、正直美味しくない。 最近人間ドック行きましたが、すこぶる快調です。 どこも悪くない。やはり味覚とか変わりましたか。 まあ体重維持にはいいことですが。

  • なぜブロッコリーが最強野菜なんですか?

    栄養面見れば、カロテンとビタミンCと食物繊維が豊富です。 値段も安価。

  • コレステロール値が高いほうが健康?

    だったりしますか? 食事で高める方法などあるんでしょうか?

  • 飲みやすいプロテイン教えてください。

    水っぽく、運動後にごくごく飲めるプロテインを教えてください。 今飲んでいるプロテインは、VALXのWPIのチョコ風味です。これはかなり水っぽく寝る前でもかなり飲みやすく良いのですが、如何せん値段が高いため、WPCのプロテインで出費を抑えたいです。 一方、X-PLOSIONのWPCのミルクチョコレート風味のプロテインも購入して飲んでみたのですが、かなりドロッとしていて飲みにくく、困っています。。。 よろしくお願いします。

  • 空腹16時間健康法について

    空腹時間を16時間作ることにより、身体にいい変化が起きると知り朝食をやめました。 朝食をやめることには成功したのですが昼食と夕食の量がとてつもなく増えてしまいました。 本によると昼食はナッツやフルーツなどかるく取ることを勧めています。 空腹16時間後に過食するのは内臓に負担がかかり、かえって身体をいためているのかと思いながらも過食しながら朝食抜きの空腹16時間を継続中てす。 ご指導よろしくお願いいたします。

  • ダイエットの食事制限が上手くいきません。

    今日から初めてダイエットを始めましたが、失敗しました。 初日の食事は 朝は白米少量食べて、おかずはきちんと食べました。 昼飯はゼリーだけにして、 夕食はカレーを食べる予定です。 特に昼食の食べる量が少な過ぎて、間食を食べてしまいました。 ダイエット初日ですが、昼飯は何を食べれば良いのでしょうか。 また、運動も少し苦手です。 食事制限を上手く出来るようにする為には、どうすれば良いのでしょうか。 ※頑張れ、我慢しろなどの精神論的な回答は求めていません。

  • ナッツ類

    ナッツ類が健康に良いというのは本当ですか? おやつとして毎日2時~3時頃に食べようか悩んでいます。 ナッツは色々種類がありますが、無塩のアーモンドでも問題 ありませんか?

  • 動物性脂肪は消化がいいのですか?

    植物油脂で50g摂取したら下痢するのに、動物性脂肪ならなんてことはないです。

  • ペットボトル飲料でデカフェありますか?

    以前はあったと思うんですが、、、 渋いノンカフェインの飲み物ないですかね

  • 腹が減ったら

    腹が減った時にご飯を食う以外で紛らわす方法はありませんか よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 血糖値急上昇は何故太る

    タイトル通りです。 血糖値急上昇は何故太るのでしょうか? インスリンが過剰に分泌されてしまうためだと学びましたが、それはつまり、インスリンが分泌されすぎて、糖もたくさん吸収してしまうということですか? ではインスリンが正常に出ている時は、血中にある糖を全ては吸収しきらないということですか?

  • スイーツかおやつかジャンクフード。太りやすいのは?

    質問です。 スイーツ(アイス、パフェ類、ケーキ類、ドーナツ類、タピオカ系、プリン等コンビニスイーツ) おやつ(板チョコ系、キャンディー類、チョコバー系) ジャンクフード(じゃがりこ系、ポテチ類、ポップコーン類) 軽食(肉まん、唐揚げ、シャカチキ、フライドポテト) この4つのカテゴリーですと、どっちの方が太りやすいですか?? よろしくお願いいたします。

  • 同じカロリーでも脂質だと(糖質より)痩せますよね?

    ケトジェニック云々と言われますが、それよりも単に吸収が悪いからだと考えていますが、どうでしょうか? 同じ1000kcalであっても、油のほうが遥かに吸収が悪いですよね。

  • 調理無で食べれる糖分。安価で低脂肪。保存がきくもの

    ってなんかありますか? サトウのごはんはレンチンが必要だと初めて知りました。 缶詰のクリームコーンやせんべい カップラーメンは脂肪多すぎなのでだめです 果物類は保存が出来ません ドライフルーツでは量が少ないです ある程度ガッツリ食いたいのです

  • 食事の時間が嫌です

    高校3年の女子です 一昨年の秋ぐらいからダイエットを始めました。内容としては、食事制限と運動です。 153cm 47kg→40kg とあまり成果はないのですが、停滞期もありながらも、順調に減っていきました。ですが、毎食後の祖母の言葉がとても怖いです。 元々、油物やデザートなどが多い家庭で、ふとした時に、体に悪いと感じ始めて、胃に負担がかかりすぎない食事へと変えました。 ですが、油物やデザートを食べなければ、祖母に「もっと食べなさい」と言われ、チートデイやオフ日、または、たまにのお菓子一口では「ダイエットなのに食べるの?」などと嫌味混じりに言われます。 それに、カロリー調整をして、朝昼が少なめで夜、多めに食べれば「ダイエットしてるくせに、一杯食べたね」と言われ続け、毎食イライラが止まりません。 本人曰く、「体を心配してあげてる」らしいのですが、とても嫌です。 心配で言ってくれてるのは自分でも分かっていても、自分にとっての理想的な体型や体重があり、それを否定されるのがすごく嫌です。 また、祖母を含めた家族全員が太る血筋で、逆に兄だけが細いので、「"お兄ちゃんは"本当、細いよね」と祖母はよく私に言ってきます わけが分かりません。 食べなければ、食べろ。と言われ、食べれば、ダイエットなのにいいの?と言われ続けて、祖母の前でご飯を食べるのが嫌でしょうがないです この感情を、祖母にどう伝えたらいいですか?

  • お腹が空く

    6時に朝飯を食べて、8時に学校に着いて、8時30分から1時間目が始まるのですが、その頃にはもうお腹が空いています。(ちなみに、朝飯は、お茶漬けとバナナ、inゼリー1つです。) この前には1時間目にお腹がなりました........ なにか、お腹が空かない(鳴らない)ような食べ物はありますか?お腹がならないような方法はいくつか知っているのですが、(背筋を伸ばす、など)授業中ずっとやっているのは辛いので........ (中学生です。)