ダイエット・運動

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    筋トレ ジムハンマー

    ジムハンマーを筋トレに使用しています。 ジムハンマーを握る時の手の位置についてなのですが、例えば左手はジムハンマーの末端を握り、右手はハンマーの部分に近い方を握るとして、 負荷は二頭筋三頭筋よりから、 右手を末端に近づけていくにつれ、前腕寄りになって行くのでしょうか? 分かりにくい文面ですみませんが、どなたか回答頂ければと有り難いです‥‥ (使用方法は普通にツルハシで耕すかのように振りかぶるとします)

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    極端なダイエットでも痩せない人

    体重70kgの女性が1ヶ月以上1日500カロリー以下の生活なのに痩せるどころか太ったと嘆いてる人を見かけたのですが、生物としてはかなり優秀ですよね?飢餓状態でも生き残れることになりますし。それとも例えば基礎代謝が500以下に落ちることなんて有り得るのでしょうか?

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    トレーニング

    ジムトレでマンネリ防止で家でビリーズブートキャンプやるのあんまり効果ないでしょうか? 基本的にジムトレは筋トレだけで有酸素トレーニングあんまりやってないのでビリーズブートキャンプは筋トレより有酸素トレーニングや神経系のトレーニング目的でやるつもりです 2ヶ月くらいジムで1ヶ月は家でビリーズブートキャンプの繰り返しでビリーズブートキャンプは徐々に負荷を強くするためにセラバンドで強度あげるつもり

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    正しく運動するにはどうしたらいいですか?

    助けてください。 自分なりに筋トレやヨガなどで腹筋や背筋を鍛えているのですがバランスが悪いのか明らかに心身ともに調子が悪いです。 多分やることにより自律神経が乱れすぎています。 五感が可笑しかったり噛み合わせや腕の向きがズレたりします。 腕の向きがズレて物が持ちづらくなったり集中力がなくなったり物事を考えられなくなったり可笑しいです。 頭がボーっとして目の前のことに集中できなくなります。 立ったり座ったりしているときも身体の違和感がすごいです。 読書や動画などを見ても頭に入らないし人との会話も頭に入ってきません。 かといって全く鍛えないと筋力がなくなり身体がぐにゃぐにゃするしスッキリしません。 正しく運動するにはどうしたらいいでしょうか? 今やっているのは自宅で自重トレしていますがジムにいって鍛えればこういったことはなくなりますか? パーソナルジムは高額なので通えません。

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    165cm60kgですがガリガリと言われます

    初めまして、身長164.8cmで学生時代から70kgから75kgくらいをキープしていました。いわゆる骨格ストレートと言われる体型です。 特別ダイエットをした訳でもなく、環境が変化し、1年で60kgまで落ちました。服のサイズもLサイズだし、パンツもウエスト80cmのものじゃないと入りません。お腹もお肉がジーンズに乗ります。 でも先日久しぶりに会った友人達から「ゲッソリしてる」「病気したの?」「それ以上痩せたら老けるし、ガリガリ」「首とかしわしわだよ」「摂食障害の人みたい」「今のままキープで十分だから」と散々な言われようでした笑 数字的には56kgくらいがベストなのかなとも思っているのですが、友人達が正しいのか私の認知が歪んでるのか分からなくなってしまいました。 数字と見た目は関係ないのでしょうか?お腹のぷにぷにした脂肪は筋トレ等でしぼったらとれますか?

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    家トレーニング

    金欠でジムいけないんで代わりにビリーズブートキャンプをやろうと思うんですが、家でダンベル系の筋トレ(可変タイプの20kg)やるのとどっちがいいですか?

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    1ヶ月半程のウォーキングの効果が出ない

    ゆるくダイエットをしています。 BMI32 20代女性です…。 ここ1ヶ月半ほど、会社からの帰路を徒歩で1時間弱のウォーキングを週5日程度続けています。 実家なので食事制限は意識する程度に留まっていますが、子供の頃からインドアなのでもう10年くらい一切運動をしていなかったので、結構自分では今動いてる方だと思うのですが、一向に体重の変化がありません…。 意志薄弱の自覚があるので、「やらないよりはマシ」の精神でウォーキングを始めましたが流石に1ヶ月半も自分にしては珍しく続いているのに何も目に見えた効果が無いと悲しくなってきました…。 ガッツリとした食事管理が厳しいのですが、ウォーキングのみでダイエットはやはり厳しいでしょうか? 食事は、どうしても胃腸が弱く、子供の頃から朝食を食べるとお腹を壊して午前中トイレにこもりっきりになってしまうのであまり朝食は取らず、お昼は自作の簡単なお弁当(タッパーにご飯と卵焼きと冷食とかカット野菜って感じ)、夜は実家なので一応意識して食べる…という感じです。 社会人なので毎日これ以上運動は正直厳しいのが本音です。 アドバイスが欲しいです。

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    顔全体の筋肉をほぐす方法

    長年凝り固まった顔の筋肉をほぐす、道具が不要な簡単な方法を教えていただけないでしょうか?(できればイラストか写真付きで) 30代男性です。人との関わりを避け、家でゲームばっかりする生活をしてきたため、顔の筋肉が固まってしまっている状態です。

  • 痩せない

    ダイエットを始めて1ヶ月目です50キロから47キロになりましたが 見た目はあまり変わっていません(ふくらはぎと手だけ少し変わった)朝は ヨーグルトとバナナ 昼は ご飯 鳥もも肉 野菜 夜は さつまいもとブロッコリー 運動は 縄跳び20分 ウォーキング1時間をしていました

  • 風邪

    ダイエット中なのに風邪を引いてしまいました。体重とか関係なく太りますよね?ToT

  • 急激な減量による皮膚あまりやゆるみ

    閲覧ありがとうございます 40歳の職場の女性が2ヶ月弱で59kgから52kgまでダイエットに成功しました。身長は165cmくらいです。運動は一切行わずに食事制限のみで痩せたらしいのですが皮膚あまりやシワが一切なく綺麗に痩せていました。「いやいや、ゴムみたいにビヨーンと伸びるよ!!笑」と腕の皮膚を伸ばしてみてはくれましたが、それでも全くゆるんだ感じはしませんでした。急激に痩せるとテレビでよく見るような皮膚が余った状態になるものだと思っていました。切除が必要になるほど、皮膚が余る人と職場の人のように綺麗に痩せる人との違いは何ですか?プロテインなどタンパク質はたくさん摂取していたと言っていました。肌もプリプリ羨ましいです...

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    顔の下膨れについて

    女子高校生です。写真のピンクで囲った部分を顔痩せしたいです。右になりたいです。 ダイエットをしてBMI18まで落としてみましたが、何故かここだけ痩せません…。(元々顔に肉がつきやすい体質です)触ってみると一応右の顔の様に顎がV字になっていたので、ここが痩せるとスッキリするはずなのにな、といつもモヤモヤしています。 体質だと思って諦めるべきでしょうか、また整形するのがいいでしょうか。直ぐには整形は出来ないので、それ以外で改善方法があれば教えていただきたいです。蒼井優さんみたいな綺麗なV字の輪郭が欲しいです。

  • 拒食症になるには

    拒食症になりたいです! わがままですけど、食欲無くなる方法を教えてください!

  • 私は今、太り過ぎているので、痩せたいです

    私は今、太り過ぎているので、痩せたいです。なので、食欲を抑える方法などを知っていたら、教えて欲しいです。 「不健康に痩せるからやめて」とか、そういうのはやめてください。傍から見て、馬鹿だっていうのも分かってます。でも、今のままだと太りすぎで体に負担がかかってしまっているので、早く痩せたいんです。 その他にも、有効な運動や筋トレ方法も教えてくれると嬉しいです。

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    やせたいです

    こんにちは、わたしは小学一年生です。わたしは太つていて、たいじゅうが33きろあります。それなのにしんちょうは、112センチで、がくねんいちの、デブです。もうからかわれたくないので、やせるほうほうをおしえてください。2年生までにはやせたいです

  • ウォーキングとエアロバイクの比較

    youtubeで毎日10000歩歩くと痩せるという動画を見ましたが 正直毎日10000歩歩くのは時間的に厳しいです そこでエアロバイクを漕ぐのだと、大体何分くらいこげば ウォーキング10000歩に相当するのでしょうか?

  • 男性ですが、かなり小さいです。

    私は男性で足のサイズがとても小さいです。サイズは22cm これって何が原因なのでしょうか?

  • 一気に身長が伸びる限界はいくつですか?

    布袋さんが、中学時代に17㎝も伸びたそうです 一応テニス部だったそうですが、一瞬でやめたと言います しかし、3年間のうち、いつ、劇的に伸びるもんなんでしょうか 1か月最高何cmとかあります? 限界数字

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    ダイエット

    私はダイエットを始めました。ですが家庭環境のストレスでダイエットのやる気が出ません。ダイエットをサボったら太りそうで怖いです。どうすればいいでしょうか…

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    ベンチプレスをしているとき背骨の

    横の腰あたりが痛くなります。 特に右側がよくなるのですが最近は左右どちらも同じように痛くなります。 ベンチをまっすぐにしているときや斜めのときでもです ベンチを立てて肩トレのときに痛くなるのは腰にも力が入ってしまっているので理解できるのですがベンチプレスのときは何故なのでしょうか? 過去に背骨の圧迫骨折をしたことがあります。 何か対策はありますでしょうか?