• 締切済み

邪魔する

コンピュータはとにかく便利ゆえに人がコンピュータの前に座るのを邪魔する、連中も出てくるでしょう。そういったときにどうたいしょするべきでしょうか?

みんなの回答

• wolfwood
回答No.3

>コンピュータはとにかく便利ゆえに人がコンピュータの前に座るのを邪魔する、連中も出てくるでしょう。そういったときにどうたいしょするべきでしょうか? どこのコンピュータを使うのですか? 連中とは誰でしょうか? なぜ便利なら邪魔をするのでしょうか。その理由は? >私は、日本人は足を引っ張る習性があると本で読んだから書いているんです。実は。 どのような根拠で足を引っ張る習性があると書かれていたのですか? あなたがそれを信じているとするならその根拠があるはずです。 >質問の仕方の問題でしょうか少し話がずれています 状況や具体的な説明が不足している為、質問の主旨が掴めません。

noname#22531
noname#22531
回答No.2

自分でお金を出してパソコンを買う。 質問の意味が良くわかりませんが、公共もしくは他人と何かを共有する場所で 自分だけが利益を得たいというのは利己主義、というか自分勝手というものです。 貴方も含めてそういった”連中”をどかして自分が使えればいいと考えるのも 同じ事だとは思えませんか? コンピューターが他人に危害を加えてでも使うべき価値があるもの物と勘違い なされているのでしたら、そうなさればよろしいでしょう。 直ぐにそうではないと世の中が分かり易い形で教えてくれますよ。 もし他人や自分に順番の守らせ方をお聞きになりたいのでしたら、質問をするカテゴリーが 違いますし、幼稚園からやり直した方がいいでしょうね。

washitakaidou
質問者

お礼

貴方も含めてそういった”連中”をどかして自分が使えればいいと考えるのも 同じ事だとは思えませんか? こういう風にモラルを声高に叫んでも無駄だと思うんですが、自己防衛の方法を考えたほうがいいですよ。 質問の仕方の問題でしょうか少し話がずれています。 私は、日本人は足を引っ張る習性があると本で読んだから書いているんです。実は。

• drnelekin
回答No.1

立ったままでやればいいのでは? …アレ?大喜利ではなかった…?

washitakaidou
質問者

お礼

ありがとうございました。