• 締切済み

恋愛で自分の感情をコントロールできるのか

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.2

以下、お望みの回答にはなりませんが 恋愛感情は、基本的にアンビバレントなので、 翻弄されないのが賢明なのですが、恋愛の 醍醐味はアンビバレンスに翻弄されるところに ありますので、翻弄されると云いますか、 一途に、トキメキ感情と親しむのも宜しいのでは ないでしょうか。情念の嵐のない冷静な恋愛なんて、 淋しくないでしょうか。 トータルで、考えてみませんか。 Good Luck. Adios.

noname#243082
質問者

お礼

回答ありがとうございますれ