yuzu7x1のプロフィール

@yuzu7x1 yuzu7x1
ありがとう数1,829
質問数203
回答数3,041
ベストアンサー数
251
ベストアンサー率
19%
お礼率
77%

  • 登録日2015/07/01
  • 書類めくる時の指ペロ

    おじさんってどうして書類めくる時に指ペロするんですか? こんな人に限ってマスクしろだのワクチンうてだの妙に神経質な人が多くて笑えます。 ただでさえ書類に唾液がついて汚いのに、コロナ禍であれだけ飛沫感染ってうるさく言ってたのに、おじさんってコロナ禍を経験して何を学んできたんですか?

  • 報酬付き

    結婚前に自分がしてしまったこと

    結婚前の話で、懺悔に近しい内容ですがどなたか読んでいただけると嬉しいです。 社会人の頃、マッチングアプリで付き合い始めて2ヶ月の彼氏がいました。 今日はこれから仕事〜と言いながらゲームにはログインしていたり、付き合ってからもアプリがインストールしたままなのを知りました。 小さな不安が積み重なっていきました。 どこかで不安になった私は、アプリで彼氏がいるか確認してしまいました。話を切り出し、有料会員だから期限が切れるまで待つしかないと。でもたまにオンラインになってるのを知ってます。 通知がくるとつい見に行っちゃうと言ってました。じゃあこれを今アンインストールすればいい?と若干逆ギレされました。 私はとてもそのことが嫌でした。 なのに、私も同じことをしてしまいました。 大切にされないのが耐えられなくて、同じアプリを再登録して1人の男性とメッセージしてしまいました。 会おうかという話になったとき、我に返り、メッセージのやり取りをやめました。 その後、程なくしてその彼氏とはお別れになりました。 現在、私は結婚しています。 最近このことが頭から離れないです。 悲劇のヒロインぶりたいのか、一時的なのかは分からないですが、旦那にこのことが知られて嫌われたくないのだと思います。 もちろん話さなければ知られることはないです。 だけど、自分が付き合っている人がいたのにマッチングアプリした事実は一生消えないなと。 旦那と過ごしているうちに、自分が卑怯な人間な気がしてなりません。 この気持ちは一生抱えるしかないのでしょうか。

  • 報酬付き

    遠距離中の彼氏との喧嘩について

    10日ほど前に、遠距離中の彼を怒らせてしまいました。 彼とは古くからの友人で、付き合った当初から遠距離です。もうすぐ3年になります。 きっかけは私が寂しさが募るあまりすぐに拗ねたり、わがままを言ったりする幼稚さにあります。これまでも何度か注意されたことがありましたが、彼の優しさに甘えてしまい、治そうとする姿勢が足りていませんでした。 怒られたというより最早呆れられたに近いと思います。 翌日に謝罪したところ、「いいよ。でも、間をおいて少し考えたい」と言われたので、つい「考えるって、別れるかどうかってこと…?」と聞いてしまいました。すると、「別れる?気持ちを落ち着けたいだけだけど。まあ色々含めて考える」と言われました。 その後も以前より淡白な感じではありますが毎日LINEは送ってくれています。 今週末が私の誕生日で元々会う約束をしていたので、その時に話し合おうと言われました。 これまでの行動の謝罪と、今後は意識を改め同じことを繰り返さないようにすることを伝えるつもりですが、別れを切り出されるのではないかと怖くて、毎日涙が止まりません。もう遅いかもしれませんがとても反省しています。最後の最後までわがままですが、私は別れたくありません。 彼は別れを考えているのでしょうか。 もう以前のような仲の良い関係に戻ることはできないのでしょうか。 長くなってしまいすみません、読んでいただきありがとうございました。 アドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    歳の差恋愛について

    歳の差恋愛について 私は今27歳で、好きな男性は55歳バツイチです。同じ歳くらいの娘さんがいてます。 男性の方が1人で八百屋してて私は手伝いをやってる身なのですが、そこの常連のお客さんに、2人は結婚してるの?と、からかう感じではなく、よかったねーといった感じで言われました。 私はそのとき、気持ちうれしかったのですが、男性は、娘と同じくらいやで、歳離れすぎや笑言いその場をおわらせてました。 いつも駐車場に車取りに行くとき、着いて行くのが楽しみだったのですが、勘違いされるから店にいててと言われました。 帰り際に、勘違いされるのが嫌だったら手伝い来るのやめますというと、俺は気にしないけど〇〇ちゃんが嫌な気になるやろ?と言われました。 出会って4年目くらいで、その人と出会えたことで、自分自身気持ちを前向きにしてくれた尊敬する大切な人です。できれば手伝いやめるということはしたくないです。 私が好きなことは知ってます。前家に行かせてもらったり、人目気にしながらボディタッチしてきます。 これは脈なしなのでしょうか。 28も歳離れてるから手出しにくいのでしょうか。 わかりずらい文章にですが、ご意見いただけたらうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 報酬付き

    好きでない男性との結婚・・

    35歳(今年36歳)の無職独身女性です。 (元々はOLでしたがこの3月末まで数年勤務していた会社を期間満了で退職) 結婚相談所のシステムは、ネット検索で相手探し→お見合い→仮交際(期間は基本的に数ヶ月。同時並行で他の会員とお見合いや交際ができる)→真剣交際(期間は基本的にら数ヶ月。他の会員とお見合いや交際はできず1人とだけ向き合う期間)→成婚退会 今年の3月に知り合った他社の相談所の男性会員と今月初めより真剣交際中ですが全くタイプでなくて好きじゃないんです。 真剣交際している理由は、妥協です。 数ヶ月前に男性から真剣交際を申し込まれましたが保留にしていました。 仲人さんがその男性のことをとてもゴリ押ししているのと数年の婚活疲れ 男性の条件面 ・今年40歳初婚 ・病院の調剤薬局の薬剤師 年収620万 (ここ管理職になったらしく昇給したのでもっと年収が上がるかも) 県の平均年収は430万前後なので地域の平均年収よりは高い ・実家は開業医だが後は継いでいない ・身長は164cm〜165cm ・中肉(どちらかというと痩せ型) ・頭のつむじと後頭部が薄くはげている ・メガネをかけていて目が細い ・無愛想 ・キレイなマンションに1人暮らし (偶然にも私の家の近所に住んでいることが発覚。普段は接点がない。) 嫌なところは、一緒にいて楽しくないところと見た目が嫌いです。(背が低い、ハゲ) あと、行きたい所を聞いてくれて連れていってくれるのはいいですがデートの時間が長いのが嫌です。 お寺巡りと海辺に行ったことがありますが暑い中何時間も歩いたり、最近だとこの真夏の炎天下の中、数時間歩いてハイキングして、ランチ後、ディナーなど体力的にきついのと会う時間が長くて疲れます。暑いときにたくさん歩くことが多いです。 仕事していたら翌日、体力的に辛いと思います。 デートは、行きたい場所を聞かれて候補を出し相手が計画して会うようになります。 よくいえばマメ、悪くいえば勝手に行き先やデートプランを決めていることです。 話やすいかというと微妙。 会うと話が弾むわけでもないが話が弾まなくて困るというわけでもない。 長時間いると間が持たないというか話すことがない。 男性は、私のことを「性格も良いし顔も可愛い。一緒にいて落ち着く。」ということで この5月に男性側から真剣交際を申し込んできました。 あと、「気が利く、いつもニコニコしている、優しい」など今まで男性から言ってくれていなかったことを言ってくれます。 私のことはよく言ってくれます。 私は気乗りしなかったので数ヶ月保留にしていました。 薬剤師との仮交際中は、他の男性何人かとお見合いしましたが全部ダメでした。 元々は相談所の仲人さんが薬剤師を紹介してきてとてもゴリ推ししていました。 真剣交際するように強く勧めてきました。 結婚相談所に入会しているのは、母親だけ言っているのですが母も薬剤師を推しています。(薬剤師、薬剤師の家族と母は面識がありません。) 結婚相談所で3年近くなる婚活に疲労し、 薬剤師以外の他の男性何人かとお見合いしても結局見つからず選択肢は薬剤師しかなくなりました。 他にいい人がいるならば、薬剤師は断りたいけどいないんです。 薬剤師を断るともっと条件の悪い人しか出会えないと思います。 年齢も36歳と若くないし無職なので収入もない。 また1から相手探しをするのがとてもしんどいです。 また何年もかかるのかと思うと考えただけで疲労するし、もう結婚相手は見つからないかもしれない。 結婚相談所で散々いろんな男性とお見合いしたのだから。 普段の生活では出会いがないし、マッチングアプリは登録だけしているけどアプリで結婚相手を見つける自信がないんです。 36歳と若いとは言えず、口下手で特別趣味もない。無職で求職中という微妙な状況です。 まず付き合うまでがハードル高いです。 いろんな職場で働いてきたけど学生時代と職場では恋愛、結婚のご縁がありませんでした。 職場の男性から声かけられたことないです。 20代中盤から29歳くらいまで婚活パーティーや街コンに参加しましたが結局結婚相手は見つかりませんでした。 恋愛結婚は諦め、33歳の時に結婚相談所に入会しました。 真剣交際したからといって結婚しなくてはいけないわけではないが軽々しく後戻りできないです。 他にいないのと年齢的なこともあり仕方なく薬剤師と真剣交際しています。 仲人から薬剤師のゴリ推しの圧が強く鬱陶しいです。 好きでない人との結婚するのってどうですか。薬剤師と体の関係は今の時点でありませんが結婚すると抱かれるわけですよね。 私からは絶対体を求めないし、興奮しないと思います。キスしたり体の関係を持つのは気持ち悪く感じます。 最終的に離婚になってしまうでしょうか。 現時点では結婚するのは決定していませんが、結婚するとなるとなんか気乗りしなくて気分が沈みイライラします。 むしろ薬剤師から断ってくれたらいいのにと思います。 もし結婚することになったら寝室は別々、子作り以外は関係を持たない、(基本的に関係を持たない)、休日は一緒に過ごさず家で過ごす時間を減らしたいです。 入籍して世間体を保ち、こっそりとマッチングアプリで男遊びしようかと考えています。 薬剤師が、他の女性と浮気しようが何とも思わないし興味もないです。 妥協して結婚するんだったら何か代償が欲しいです。 その薬剤師をうまくいいように利用する方法ってないですか。(金銭面や生活面) 内心、他にいい人いないかなあ、本当は恋愛結婚がしたかったですを