yuzu7x1 の回答履歴

全2907件中1~20件表示
  • 報酬付き

    きれいとは

    女性でいう綺麗系、かわいい系とは具体的にどういうことでしょうか。 そもそも、育ちの良さとか元々の性質もあると思うので、今から どうなろう、と決めたところであまり意味がないのかなと思ったり しますが、具体的なイメージを教えてください。

  • 報酬付き

    彼女がいるのに他の女と電話する彼

    付き合って3ヶ月ほどの彼がいます。 最近女の人と電話してることがあることが発覚しました。 昔からの友達とかではなく通話アプリのようなもので話しています。 それが嫌だと伝え、もうやめると言ってましたがどうやら辞めてないようです。 確認した私も悪いかなと思いましたが それを使って他の女と話してることで彼への気持ちが一気に冷めてしまいました。 私の心が狭いだけですか?

  • 身内の家庭でこんなのがあります

    私のかなり近い身内で家族構成は 父、息子、娘の三人家族です。 息子と娘は養子ですが、父は娘に対してだけ接し方が酷く暴力的です。 ①髪を持ち上げ顔面パンチ ②無理矢理髪を切られる ③礼儀やしつけ、男性を見下す態度をとるな!と厳しく言われていた ④スポーツは男限定だから女はやってはダメとしていた 過去に父の方は何度も女性を殴ったりして被害届を出され暴行をした経験があります。(性的な事はしてません) 息子にはすごく甘いです。 車も新車で買ってあげたり、なんでも習い事はさせるし、勉強が出来ないと親身になって教えてあげるし。 こういう家庭って父が相当女性に怨みがあるという事ですか?私の家にもたまにきますが、すごく男性には甘々で姉や姪といった女性には挨拶もしませんし、顔も見ません。 過去に女性に性的虐待はありませんが、女性を見ると酷くイライラするそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#261049
    • 夫婦・家族
    • 回答数1
  • 報酬付き

    性病検査について

    18の女です。 センシティブかつ汚い内容なので苦手な方はお控えください。 私には彼氏がいます。その彼氏と3月に性行為をしました。 そのあと,オリモノが出て、通常でも性行為後は出る時あるしな,と思い,気にしませんでしたが、おりものが出る日が2、3日続きました。 性病かな,とも一瞬思ったのですが、性病検査に行くお金もなく、治ったので気にしませんでした。 そして一週間前、彼と性行為をしたあと、今度は黄緑色のようなおりものが出てきました。匂いもきついです。それが今もまだ続いています。 きっと病院に行った方がいいのは薄々勘付いているのですが、よければ背中を押してくれませんか。 また、性病に感染した経路については3月にした際に彼がゴムを外していたそうです。それを聞き、めちゃくちゃ怒り、次したら別れると約束しています。他にももし妊娠したら諦めなければいけないことを一つずつ教え,にどとないように約束させました。 また、性病検査にかかる費用、治療費など,どのくらいかかるか教えていただけませんか。 他にも,産婦人科で性病検査はできますか? 性病検査ができる病院を調べると総合病院しか出てきません。 よければ知恵をお貸しください。

  • 困りごと(ほぼ愚痴です)

    最近学校に復帰したのですがクラスメイトの中で少し特殊?な人がいます。その人(eさん)は常にアルコールを持ち歩いていて教科書もアルコール漬けです。一回ノートを貸してあげた友だちによると帰ってきたものがアルコールまみれだったらしいです。特殊すぎるのであまり関わりたくないのですが席が隣なのでグループワークのときにどうしても一緒になっちゃいます。eさんは自分の意見を言いまくって僕らの意見を無視するんです。更には部活も一緒になので正直嫌です。 先生もeくんのことを認知はしているのですがなにもしてくれません。 言い訳を言って話題をそらしてしまいます.... 質問 1、先生などに相談すれば席を離してくれるでしょうか? 2.部活は退部して別の部活に行こうとしているのですがこんな新学期からいきなり退部して変だと思われませんか? 3、eさんはなにか精神的な病気を持っているのでしょうか? よろしくお願いします (*^^*)

  • 妻から浮気をしていると思われています

    今朝、なぜか私のジーンズからコンドームの袋(開封済み)が出てきました。妻にはどこで使ったの?と詰められていますが、私は誓って浮気などしていませんし、どこでその袋が私のポケットに入ったのかも分かりません。。。 妻からは説明が出来るまでは帰ってくるなと言われて困っています。 私にも侵入経路がわからないので、どうすればいいか困っています。 誰かアドバイスお願いします。

  • 産休クッキーが燃えているそうですが

    職場での贈り物は必要だと思いますか? 私は春先に裏庭で採れたふきのとうで蕗味噌を作って身内にあげたら「蕗の香りがしない」「味噌が多い」「しょっぱい」と言われました。 手元に残る物だとセンスの違いや重さ等ある為、食べてなくなるものならと思ったのですが… また、何年か前に転職した時に良かれと思ってお菓子を持参したら「そういうのうちやらないんで」みたいな感じだったので、バレンタインもそうですが、贈り物自体、もう時代遅れなのかなと思って質問した次第。

    • ベストアンサー
    • noname#260943
    • 社会・職場
    • 回答数5
  • 報酬付き

    いじられキャラを脱するにはどうしたらいいですか?

    新学期早々、友達からのいじりが少ししんどくなってきてしまいました。新中一女子です。 私は普段2人の女の子(仮の呼び名をA・Bとします)と仲良くしていて、休み時間話したり、放課後一緒に勉強会をしたりしています。 他の友達と比べて、私は冗談を言ったりふざけたりすることが多いので、それにツッコむような感じで多少暴言を吐かれたりすることがよくあります。その場のノリで言われることなので私もそこまで気にして無かったし、友達とふざけ合うのが楽しかったのですが、最近になって自分がどう思われているのか疑問に思ったり、もういじられたくないなと思い悩むようになってしまいました。 特に気になるのがAさんで、私がふざけると引いた、とか気持ち悪いなどと言ってきます。これがふざけた口調じゃなくて、真顔(若干睨んでる?)で冷たい声で言ってくるのでちょっと傷付きます。他にも、近くに行くと触らないでと言ってきたり、いじり返すと軽く蹴ったり殴ったりされたり(本気じゃないし、痛がったら大体謝ってくれるけど傷つくものは傷付きます)、何かと拒絶されてると思わせられるようなことが多くなってきました。だけどAさんもBさんも私の冗談を面白いとは思ってくれているみたいで、よく笑ったり、話しかけたりしてくれます。グループだからということも多少あると思いますが、個人でも結構な頻度で話しかけてくれるので私のことがすごく嫌いという訳でもないのかな?と思ったり、色々よく分かりません。 AさんとBさんは普通の友達、という感じで、ちょっといじり合いつつもそこまで言い方も強くないので、私もこんな風な友達関係でありたかったな、と羨ましくなります。 試しに、冗談を交えつついじりが少しきついと伝えもしましたが、何事もなかったかのように流されてしまいました。 ただ言われっぱなしなだけでなく、私も言い返したりしているので、別にいじめとかではないのですが、若干当たりが強くても良い・むしろ強く当たった方が面白いみたいなキャラでいたくはないです。かといって空気が読めない奴だとか、に思われるのも嫌です。 どうにかして今の立ち位置から抜け出したいです!解決策お願いします!

  • うまくいかなかった恋愛と今後

    先日半年間付き合った彼女と別れました。 別れる3週間前に京都旅行、その後も週一では会っていました。先日2人でユニバに行った2日後にマッチングアプリを始めていることが発覚し、話をして別れました。 もう今までのように好きではない、将来が見えなくなったと言われました。後で聞くと、細かい言動で気になることがあってそれを言えずにモヤモヤしているうちに冷めたと言われました。話し合おうと提案しましたが、LINEをブロックされ完全に縁を切られた状態です。 付き合ってから、長く付き合うために不満とか気になることがあれば言い合おうと話していました。自分は、会う場所や時間のことをこうしたいと相談したことはありました。しかし、相手は冷めた原因となる不満や心配事を何も言ってくれず、浮気まがいな形で別れを決断されたことが非常に悲しく悔しくもあります。今まで旅行のお金も大半を自分が出して、相手の行きたい所や希望を聞いてきたこともあって、正直、こんなに色々尽くしてきたのに、、という思いもあります。 冷めたのかな?と思う時もありましたが、ユニバ旅行後も今後の遊ぶ予定や、好きだという気持ちは言ってくれていたので安心していましたが、真意は違ったみたいです。 京都旅行は毎年行こう!と話をしてお互い楽しんで行けました。その後、この2週間はお互い忙しく、会う時間を大切にできておらず、相手の不満もこの2週間くらいの出来事で、それが原因とも考えられますが、2週間すれ違っただけで別れの決断が加速したのかなとも思っています。が、それなら尚更すれ違ったことに関して話し合いたかったです。 今後も同じように別れることがあるかもしれないと思うと、恋愛に関して不安な気持ちでいっぱいです。 私はどうしたらよかったのでしょうか。今後このようなことがないようにするにはどうしたら良いのでしょうか? 楽しく旅行をした後のいきなりの別れで、正直未練もあり、気持ちの整理がついていません、、

  • 報酬付き

    美人局

    友人が美人局に引っかかりました。 向こうには個人情報握られてるそうです。 慰謝料だかの金銭要求されていて 払って終わりになんてならないからと何とか引き留めてる状態です。 いいように金を毟られるのを見てるのも寝覚めが悪いです。 何かいい方法無いでしょうか?

  • 教えて下さい、追記

    教えて下さい 女性の気持ちについてお聞きしたいです 同じ職場の女性で、2月に一度食事に行ったきりで2度目が誘えていませんでした。誘っても時間がないと濁されていました 職場では普通に話はできるし、よく言えばほかの人と話している時よりも笑顔満開で話ができる女性です。 ここから本題です。 かれこれ2か月個人的には何にもなかったのですが、この女性が、私の仕事が終わる9時半に職員用通用口で待っていました。出待ちですね 最初は時間が遅いから女性を引き留めてもいけないと思いました。 しかし、女性が話を聞いてほしいらしく聞いてあげました。 仕事上の人間関係で辛い思いがあったようです。涙目でした。 こういう時の女性心理はどんな感じなのでしょうか。 私に何をどのようにしてほしかったのか?これからしてほしいのか? これから私はどのようにすればよいでしょうか。 特に女性はメールや何かがバンバンくる積極的なタイプではありません。 どんな心理なのかそしてどのようにしてあげれば良いか教えて頂きたいです。 連続質問すみません 1回目は食事に行っています 2回目は返事をにごされました この一件で話をゆっくりしませんかと食事に誘って良いでしょうか 温かいご意見お聞かせ下さい

  • 傷心です

    私は28歳で結婚しています。 趣味で始めたゲームで知り合った男性のことを本気で好きになってしまいました。 相手の方も好きだと言ってくれたのですが、 相手の方も既婚者で、子供もいます。 会うことは無かったのですが、 4か月間、毎日LINEをやり取りして、電話もほぼ毎日のようにしていました。 相手の方はゲーム配信もしており、 他の女性との絡みもありました。 そこに対しての嫉妬や、旦那への罪悪感、 相手の方の気持ちが分からなくて不安になったりで、 最近その方のことで情緒不安定になることが多く、 辛くてお別れをしました。 私自身、旦那とはすごく仲も良いので、 これで良かったのはわかっているのですが、 今、とても辛いです。 どうやって乗り切ったらいいでしょうか。

  • レスで泣くほど辛いですが、離婚すべきか迷っています

    閲覧ありがとうございます。 夫とのレスについては1度質問させていただいたのですが、もう1度離婚を切り出しても良いものか悩んでいます。 悩む理由としては、 ・レス以外では夫に対して、離婚に直結するような大きな不満が少ない ・産後は私も性欲が落ち、レスでも問題ないと思えるようになっているかもしれない 上記が主な理由です。 夫は普段から家事にも協力的、仕事も真面目に取り組んでくれていて、ハグやキスなどのスキンシップは積極的にしてくれます。 精神的に決してタフではない私の事を受け入れて、結婚を決めてくれたことも嬉しかったです。 私の好物を仕事帰りに買って帰ってくれたり、体調が悪い時はゆっくり寝かせてくれたり、優しさはとても伝わります。 ですが、やはり私は性の不一致がとてもつらいです。 夫は「はしたないもの、無くても良いもの」と感じているようで、日頃からくっついたりボディタッチをすることで満足するそうです。真夏の暑い日でも関係なくくっついてきますが、安心してくれるなら...と追い払うようなことは絶対にしません。 一方私は、「愛情表現の一環」と捉えています。 お互いのことが好きであれば、自然とするもの、相手を気持ちよくさせてあげたいと思うもの、という考えで、性的な不純な動機もなく 「安心したい、愛を感じたい」という理由で求めることもあります。 ここまで価値観が違うと、やはり断られてしまい、その度に深く傷つきます。 夫は私に誘われていると認識すると「今日は眠い、ごめん。」と断ります。私がボディタッチをしている時であれば、私の手を掴みそっと遠ざけられます。 断られること自体も寂しいのですが、 夫のくっつきたい、でも性行為はしたくないという要望だけが叶っていて 私の要望は何も叶っていないことに不公平さを感じてしまいます。少しは歩み寄ろうという気持ちも無いのか...?と思ってしまい切ないです。 子供のことに関しては、結婚前から子供は欲しいと話していました。 いざ妊活するにあたり、お互い不妊治療が必要かどうか等の検査はすると決めていました。実際私は妊活開始後、少し遅れて2か月後には検査をして異常はなく、夫にも報告していました。 そしてなかなか授からず1年近く経とうとした頃、夫がまだ検査をしていなかったことが判明。話を聞くと、「1年ぐらい子供が出来なかったら検査に行こうと思っていた」と。 不妊治療が必要となれば、時間もかかるでしょうし、精神面や金銭面での負担も大きいと思います。そのため早い方がいいと思っていたのに、あまりに呑気な答えにびっくりしてしまいました。 私は年齢による出産のリスクの上昇もあるため、焦りもありました。私だけが真剣に考えてたのか、必死になっていたのかと、どこか虚しい気持ちになりました。 貴重な20代の時間を一部無駄にしてしまったような気持ちになり、怒りすら覚えたこともありました。 そして夫は最近検査を受け、子供が出来にくい体質だと発覚し、今はもう1度検査をしようと別の病院を探しています。 だから言ったじゃない、と心の中で思ってしまいました。 こういったことから、子供に対しての意欲はどんどん減り、本当に夫との間に子供が欲しいのか分からなくなってしまいました。 いつかは欲しい、産むなら早い方が良い、でも今の状況では欲しいと思えない...という矛盾した気持ちです。 性行為についても、もう断られるのが辛いので、傷つくぐらいならしなければいいんだと思うようにしてきました。 今は1か月と期間を決めて別居中です。別居開始の前日、夫と久しぶりにすることができましたが、何かとても満たされない、愛を感じないものでした。 まれに出来てもトータル20分ほどの、個人的には物足りないものでした。その日もそれぐらいでしたが、いつも以上に精神的な繋がりを感じませんでした。 その時、「私はこの人に冷めてしまったのかな」と感じました。もうすぐ別居期間が終わりますが、元の生活に戻りたくないですし、別居中も寂しくもなんともなく、むしろ精神的に楽でした。 性生活に重きを置いていない夫に、レスを解消しようと持ちかけるのも酷なことなんだろうと思います。時々1人でしているのは知っています。1人でするのと性行為は別物だと分かってはいるつもりですが、やはりどこか悲しい気持ちになります。 そのため、お互いのためにも離婚しようという結論に至ったのですが、冒頭の2点を考慮した時に、本当にこれでいいのかと振り出しに戻ってしまいます。 長々と書いてしまいましたが、 産後に私が性欲が無くなることに賭けてこのまま夫婦としてやっていくのか、 やはり性の不一致は無視するべきではないのか... どんなお声でも構いません、色んなご意見が聞きたいです。よろしくお願い致します。

  • 報酬付き

    別れた男性心理について

    先月付き合っていた彼に振られました。 理由は価値観が違うからという事です。 私は急な事だったので驚きましたが、その場は納得して別れました。 別れ話の際に、彼はしばらくは友達でいたいけどそれ以上はどうなるかわからないと言いました。 別れる前に旅行に行く約束をしていたので、旅行だけは2人で友達として行きました。 その時に「もう私に興味ないでしょ?」と冗談ぽく言うと、彼は「また付き合ったらケンカするんだろーなって思ってるだけで、女性として興味がなくなった訳じゃない」と言われました。 現在は私からLINEをすると返事は返ってきますが、私が電話や会いたいなどと言うと、忙しいと言われ会いたがりません。 私自身は復縁できればと思ってますが、振られたから無理でしょうか? 彼の心理はなにを考えてるのでしょうか。 アドバイスあればお願いします、、。

  • 彼氏の発言

    彼氏の発言にモヤモヤします。 現在お互いに実家暮らしなのですが、これから同棲をする予定でいます。 結婚を考えた同棲ではありますが先日彼氏からこの様な発言をされて引きました。 彼氏は会社で飲み会が割とあり、遅くまで付き合わされることもあるらしく。 さすがにそういった時は近場で泊まってくるとは言ってましたが、迎えをお願いしても良い?と聞かれ基本的には自力で帰ってきて欲しいと伝えました。 その際に〇〇が難しい時は親にお願いすると話してきたので、さすがに30にもなって迎えはないでしょ!と強く言ってしまいました。 代行代が高いからとは言ってましたが、私の中では結構あり得ないと思う部分なのですが、どう思いますか? 同棲前から別れた方が真剣に悩んでしまってます。

    • 締切済み
    • noname#260997
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 報酬付き

    自分を客観視できるようになりたい

    私は自分の客観視が苦手です。おもに人と話すときのことです。 人と会話をしているときは、特に何も考えないです。普通に話してると思っています。でも、そのあと一人反省会をした時、「あんなこと言ったから反応に困っただろうな」とか「落ち着きがなくてキモかったな」とか自分の変なところがたくさん出てきます。もしかしたら自分で気づけてないところもあるかもしれませんけど。 私はこのように、変なところがある話し方、態度、行動をしてるのに、周りの人の中にはそう言うのがない人もいます。 いつもその時々に合ってている声がけをできる人とか、背筋いつも伸びている人とか、話がつまらなくならない人とか。ほかにもいっぱい。 対して私は、返事に困った時に数秒止まってしまう、もしくは「あーー」と言って時間稼ぎをしてるのがバレバレとか、クラスの人と話すときはもじもじしてるのに合唱練習で謎にちゃんと声を出すところとか、気づかないうちに相手の話を自分の話へ持っていってしまい自分もあいてもたのしくなくなるとか、消しゴムにラキガキをしたままとか、変なところや欠点だらけです。 なんでみんな普通にいれるんですか……。私なんて何をやってもキモくなるような気がします。 もう元々キモいから変わることなんてできないし一生恋人も作らず生きていこうって振り切っちゃえばいいんですかね。でも自分のキモいところを一生直さないで生きてくの?て考えたら、いやいや直せるなら直したい!って思います。 どうか私も、微妙なところがない普通の良い人間になりたいです。そのためには自分を客観視できることが大切なのかなと考えました。なので、自分を客観視できる方法を教えて欲しいです。また、客観視すること以外にも原因があると思ったら教えて欲しいです。

  • 神社に参拝したいが、ハトの死骸を見つけたら。

    宜しくお願いします。 これは昨日、神社に参拝したその後の話なのですが、帰り道の途中で、おそらく車に轢かれたハトの死骸がありました。 実は今、自宅に古いお守りと破魔矢があるので、それを今度、先ほどと同じ神社へ再び持って行き、お焚き上げをお願いしたいと考えておりました。(一度、古いお守りの引き取りをして頂けるかと確認したかった為、先日は持参しませんでした) ここで質問なのですが、親族の誰かが亡くなった後の、四十九日である忌中には参拝してはいけない。というマナーはもちろん知っています。が、それは親族の話であって、帰りの道中に見かけたハトの死骸を見かけた場合は、どういった扱いになるのでしょうか。 死は穢れですし、ハトも生物ですので、死骸をまじまじと見たわけではありませんが、身体は潰れ、血塗れでした。もしかしたら、轢かれた後に、野良猫やカラスなどが突っついた可能性もあります。 ハトの死骸を見たあとの参拝は、神社へ穢れを持って行く形になりますか? なお、その日は自転車で帰宅していました。そして本日ですが、まだハトの死骸はほとんど同じ場所にあったのですが、若干、死骸の場所が移動していました。それに気づかず、先日までハトの死骸があった場所に残っていた、ちぎれた羽と一緒に残っていた、乾いた血溜まり部分を自転車のタイヤで誤って少しばかり踏んでしまったので、この自転車では神社に行かないつもりです。

  • 報酬付き

    私は両親依存症?

    私(60歳台男性)は両親が健在(?)ですが、 母(88歳)は大腿骨骨折で入院中です。 食事の量が少なく、体重が26kgしかありません。なんとか食事をして体力をつけてほしいと思っています。 叔母も骨折により入院し、病院で出された食事を食べなかったことにより、体力が弱って亡くなりました。母も叔母みたいにならないか、とても心配です。 父(89歳)はヘルニアを患っており、歩くことができません。(過去に心筋梗塞を患っています。) 私は両親とは別居ですが、もしかしたら両親依存症かもしれません。 両親にしてもらいたいことは何もありません。 逆に、私ができることなら、何でもしてあげたいと思っています。 ただ、介護することは、プロではないので何もできないと思います。 両親が生きていてくれることで心が支えられている状態です。もしどちらかが亡くなったら、ロス状態から鬱になってしまうのではないかと恐れています。 私を助けてください。よろしくお願いします。

  • 彼との関係

    彼に病気の事を言えずにいます 私は現在大学4年生 浪人して23歳なんですが 浪人の原因は卵巣がん ステージ4の未分化胚細胞腫でした 高3の秋に発覚 夢というかずっと幼少期からやっていた水泳も引退して 3度の手術と抗がん剤治療でなんとか回復 でも左肺の殆どと肝臓の一部、子宮、卵巣など全部摘出しています お腹に傷はあるものの一応見た目的には影響ないし、今はなんとか日常生活を送れています が大学進学後に出来た彼がいるのですが 彼に病気の事を言えないでいます 私も彼は愛していますし その、溺愛されている自覚はあります(一目惚れされたらしい) 体の関係もあるのですが言えずにいます お腹の傷も見られているのに触れないでいてくれますし(かなり大きいから気付かないわけない) 彼かなり子供好きに見えますし どうすれば良いのでしょうか

  • 報酬付き

    咳払い鼻すすりなど

    街中で知らない人にすれ違いざまに何かボソッと言われたり、咳払い鼻すすりされたりなど威嚇?嫌がらせをされます。 何回もあり、不快と不安で滅入ります。 嫌がらせされるターゲットなんですかね? 聞いたところ、ほとんどの人はそんなことされないらしいです。 ほんと怖いし街中歩きたくないです。 考えすぎでも自意識過剰でもないです。