• ベストアンサー
  • 困ってます

市原隼人さんから質問:一番の居場所はどこですか?

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『喝 風太郎!!』(公開中)主演の市原隼人さんから質問です。 「皆さんの一番の居場所はどこですか。 僕は芝居をしているその空間です。人生の半分以上を捧げているので、その時が一番自分でいられます。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆市原隼人さんへの映画『喝 風太郎!!』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol888

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

闘病が長いもので、職場の机と花壇ですね。 花壇には偶然、実家で育てていたのと同じ花が咲いていました。雑草避けの花ですが、「これだけ庭仕事ができるのに働けないのは誤診じゃないか」と思い、セカンドオピニオン受けて、働けるようになったきっかけの花です。 できるだけ、私なりに周囲の役に立てるよう頑張っております。 障がいに理解のある職場で、まわりに支えられながら何とかやっております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 長いご闘病とのこと、障がいにご理解のある職場で何よりです。 何がきっかけで一歩進めるようになるの、分からないものですね・・・!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

芝居が居場所ってさすが役者さんだなあと思いました! 私はライブハウスが一番落ち着きます。 エレキギターの歪んだ大きな音が心地よいから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ライブハウス、なかなかの爆音なイメージです。