• ベストアンサー
  • 困ってます

小林涼子さんから質問:夏に行ってみたい場所は?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『轢き逃げ -最高の最悪な日-』(2019年5月10日公開)に出演の小林涼子さんから質問です。 「皆さんが夏に行ってみたい場所はどこですか。 私はこの映画のロケ地だった神戸にもう一度行きたいですが、皆さんのおすすめを聞いてみたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆小林涼子さんへのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol846

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数47
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

夏でも涼しい日本アルプス! 四国に引っ込んでからご無沙汰だけど、四国のヤブ山は夏に向かない。 私のホームグランドの南アルプスは夏山シーズンでも人が少なく、稜線を吹きわたる涼風を感じていたい。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 日本アルプス、自然美と、涼しいとのことも何よりですね。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

フジロックとサマソニです。 夏はフェスがいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ロックフェス、開放感があっていいですよね。

  • 回答No.3

夏に限った話ではありませんが、 ここ数年は台湾に旅行に行きたいです。 いい機会なので友達との旅行を企画しようかなと思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 台湾、見どころがたくさんありそうですよね^^

  • 回答No.2
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/380)

子供の頃の家族旅行では、夏なのに暑い地域に行きがちでした。 なので、自分個人では北海道や高原のようなちょっと涼しいところをねらいがちです。 今年も信州とかの涼しそうなところに行きたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 避暑地ですね。いいですね^^

  • 回答No.1
noname#236802
noname#236802

甲子園!お化け屋敷!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 どちらも夏らしくていいですね!