• 締切済み

経営者の理不尽な発言に対して悩んでいます

midori-lifeの回答

回答No.2

ご苦労されていらっしゃるようですね。どうしてもという際は転職をされた方が良いと思いますが、その前にまだ日も浅いので変化もこれからあり得るのと、転職のあとそれ以上に良い職場が見つかる保証があるわけではないと思いますので、例えば期間を決めてそこまでに改善がなければこうするという線引きをしてみるのも一つの方法ですね。精神的には先が見えないと不安ですから、自分でゴールを設定してみるわけです。ひとつご参考になれば幸いです。

sky_planet
質問者

お礼

多分今後数カ月のうちに二人が居なくなるので、それまでに私に自分の思うように?やる気を見せろとかそういうことだとは思うのですが、3週間しか行っていなくてこの職場はどうかこうかなんて決められないですよね。 明日行けるかどうかの気持ちはまだ半々ぐらいです。