• 締切済み

僕は今年で19歳になります!

noname#251480の回答

noname#251480
noname#251480
回答No.1

役に立たなければ買う人は全然居ませんよね。 そうなれば商売としても成り立ちません。 逆説的な回答ですけど、「役に立たない」ということはないと思います。 質問者に何が足りないのかが分からないので何とも言えませんが。 ただ質問者さんはそれ以前に、文章を正しく書くだとか、伝え方だとか考え方だとか、そういう部分が足りていないのではないでしょうか。 熱意がある?のは何となく伝わりますけど、逆に言えばそれだけしか伝わってきません。