• 締切済み

僕は今年で19歳になります!

noname#251480の回答

noname#251480
noname#251480
回答No.1

役に立たなければ買う人は全然居ませんよね。 そうなれば商売としても成り立ちません。 逆説的な回答ですけど、「役に立たない」ということはないと思います。 質問者に何が足りないのかが分からないので何とも言えませんが。 ただ質問者さんはそれ以前に、文章を正しく書くだとか、伝え方だとか考え方だとか、そういう部分が足りていないのではないでしょうか。 熱意がある?のは何となく伝わりますけど、逆に言えばそれだけしか伝わってきません。

関連するQ&A

  • 高校卒業して今年から企業に就職しました!!

    高校卒業して今年から企業に就職しました!! 僕としては高校生の時2年連続バイクの大会で高校生クラスで県代表で全国大会に行きました! その年に引退した白バイ隊長だった人に警察官を勧められたのですが僕の高校は工業高校で偏差値37で あまり頭が良くなく自分としても警察官になりたいという気持ちがあっても自信がなく諦めてしまいました 高校三年生の時就職試験で僕は親の勧めてくれた 会社を受けて採用になり会社に入ったのですが 僕は機械科を出て居て今の部署が電気設備関係の仕事になって僕としては警察官という気持ちが諦めきれず 四月から警察官になるために塾に通って居ます! 9月に試験がありしかし、今年警察学校に入った同級生には慣れておくため5月に受けて見たらというのですがそれもどうでしょうか? 僕としては自分の特技を活かしたい!! 仕事してる時にいつも思います!!! みなさんだったら自分の特技を活かせる仕事についた方が良いですよね? 警察官がどれほど大変なことかわかっています! しかし市民の安全を守りたいのというのですが安心して暮らせる世の中にしたいのもあり警察官になりたいです! 回答の方をよろしくお願いします!!

  • 今の会社は8時30から17時までの勤務で残業なしで

    今の会社は8時30から17時までの勤務で残業なしで働いています… 僕は過敏性腸症侯群という病気で 毎朝3回に分けて便を排便します! 高校生の頃は気軽だったのもあり 体調も絶好調で、朝一回排便しただけで1日持ちました。 しかし、去年の4月から入社して 環境が変わったせいか体調が悪くなっていき、今はアルプラゾラムと言った不安やストレスを改善する薬を飲み夜はなんとか眠れています… 僕は高校生の頃はバイクの県の大会で高校2年3年と2年連続で全国大会も出場した経験もありその時自分の事指導してくれた白バイ隊長あがりの人に教えてもらっていました! そのおかげもあり全国大会では良い成績を残すことができました! 白バイ隊長には君は警察官受けて白バイになれ!と言われ自分はその時頭もそんな良くないし迷っていました! それもありズルズル引きずり結局親の勧めで就職を選びました! 就職してからは警察官目指してれば良かったなという後悔ばかりが残り去年働きだしてから仕事終わりに週2回で警察官を受けるため塾に通いました…。 結局半年勉強した結果9月の試験では落ちてしまいました… 僕は今の会社はもう有給も無くなってしまい、他の会社へ転職するべきなのかそれともまたこの残業のない会社で働きながら警察官を目指すか自分では迷うばかり、 この体調を考えたら警察官を諦めるべきなのかそれとも他の会社へ行って頑張るべきなのか迷うばかりです。 他の会社へ行ったらなんだか後悔しそうです… なにかアドバイスいただければ嬉しいです!

  • 高校生ですが警察官になりたいです

    高校1年生の男ですが最近警察官になりたいと思い始め 少し調べてみたんですが 警察学校へ行くためには警察官採用試験に受からないといけないんですよね? その警察官採用試験なんですが自分中学校の頃1年程不登校だったんですが 中学高校の出席日数や成績は警察官採用試験の合否に関係してくるんでしょうか?

  • わたしは今年センター試験を受けた高校3年生です。

    わたしは今年センター試験を受けた高校3年生です。 しかし失敗してしまいました。 私は助産師になるために看護師の資格がとりたいのですが、大学卒と短大卒では給料やキャリアの面で色々差があると聞きました。 大学にはいけそうもありません。 このまま短大に行くべきか…浪人して大学に行くよう努力すべきか迷っています。 後悔しない方はどちらだと思いますか? また助産師になってもやはり給料やキャリアの面で短大は不利なのですか? よろしくお願いします(;ω;)

  • 警察官採用試験について

    恐れ入ります。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご回答して頂けますでしょうか? 私は警察官を目指しています。年齢は25歳男で、大学には行っていないので、警察官3類の採用目標です。 警察官は30歳未満まで試験可能です。とはいえ、25歳という年齢や民間からの転職なので、採用してもらえるか大変不安です…。 高校卒業してそのまま採用試験を受けている人と比べると、やはり不利なのでしょうか? 面接でどうゆう質問されるか?試験は難しいか?など 大変気になります。 私は、高校卒業後に調理師の専門学校に入学し、とあるレストラン店へ入社しましたが、勤務時間1日17時間・手取り11万のため、体力・気力が続かなく、嫌がらせがあったり人間関係が悪かったので、退職しました。 その後、知り合いの紹介で広告代理店へ入社しましたが、ワンマン社長の横暴や仕事に対してやりがいを感じられず、まるで死んだ様に日々生きていました。 「このままで俺の人生本当にいいのか?後悔しないか?」と思うようになり、自分の人生振り返った時に小さい頃に憧れた警察官になりたいと思い、今年の4月に退職しました。 自分の人生を警察官に賭けてみたいんです。 小学・中学・高校の12年間剣道をやっており、中学と高校は剣道部部長を努めておりました。 資格は「剣道初段・調理師免許」です。 簿記など転職に有利な資格は持っていません。だから、失敗したくない・試験に落ちたくないという思いが強く、不安な日々をすごしています。 受験資格の30歳を迎えても合格が難しいなら、25歳の今に未経験で大丈夫な仕事についた方が、将来的に安全なのでは?とも考えてしまいます。 どう思いますでしょうか? すみません、ご回答のほどよろしくお願い致します。

  • 公務員試験

    僕は今年高校3年生で9月に警察官の採用試験受けるのですが、落ちた場合大原に行こうとは思うのですが、僕は大学に行ってみたい気持ちがあるのですが警察官に落ちても大学は受けれるでしょうか

  • 今年、受験です!!!

    僕は、中学3年生です。なので、今年受験です。僕は、荒川工業高校に受けようとしています。ですが、受かるかわかりません。偏差値は38で、内申は19です。これでは受からないと思います。あと、どのくらいがんばったら、合格すのか教えてください。それともう1個悩んでることがあります。友達から聞くところ、工業は不良がいっぱいいると聞きます。それは本当でしょうか?本当ならばいじめられないコツとかを教えてください。お願いします。

  • 警察官採用試験についてですが

    私は今年警察官採用試験を受けようとしている大学三年生です。 そこで質問があります! 高校まで柔道をしていて弐段を取得したのですが その資格のカードを無くしてしまいました。。。 そして大学からは柔道部には入らなかったので カードを再発行していません。 これでは柔道の弐段を持っていると書類に書けませんか? それと何か証拠のような物が必要ですか? どなたか警察に詳しい方回答をお願いします。

  • 【みなさん今年は幾ら昇給しましたか?】

    【みなさん今年は幾ら昇給しましたか?】 保育士が月6000円上がって、26万円になって、世の中の平均月収は36万円だ!あと10万円上げろ!と言っていますが、、、 保育士が果たして世の中の平均の職業と言えるのでしょうか? 自分の仕事が世の中の平均の給料の職業? 保育士、医者、看護師、、保育士が月収36万円の世の中の平均月収に値する仕事だとしたら、保育園のバスの送迎運転手の給料は36万円以下となるだろう。 保育士はバカなんでしょうか? 自分が平均になれば、自分より少ない月収の人間が生まれるとわかっていますか? 平均の意味すら分からない保育士が世の中の平均月収を貰える職業とは思えない。 みなさんどう思いますか? 世の中の割り算が出来ない保育士に月収36万円上げて良いですか?

  • 自分は現在

    自分は現在 高校3年の工業高校生です 9月から就職試験があります 自分は警察官を目指しているのですが つい前まで煙草を結構吸っていました 今はもう止めることが出来ました 質問はここからなのですが 警察官も20歳から煙草・酒など を始める事が出来ますか?

専門家に質問してみよう