• ベストアンサー

50歳で歯が3本の知り合い

takoyakimamaの回答

回答No.1

若いころ、シンナーでもやってたんですかねぇ~ 50歳で3本は最悪でしょ。 健康保険払ってなかったら、医療機関なんか受診できませんよ。 実費ですから、何万もとられます。 たいてい、生活保護受けてる人って、こんな人でしょ。 税金の無駄使いですね。

popi999
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼は歯医者には一回も行った事が無いそうです(^^; 彼と話すと臭い・・ 少しは説教したかったのですが逆切れする人なので何も言えませんでした。 まぁまともな老後はないでしょうね・・ 生活保護になったらほんと税金の無駄使いです。