takoyakimamaのプロフィール

@takoyakimama takoyakimama
ありがとう数4
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2014/09/14
  • 性別女性
  • オークションでのトラブル

    オークションでのトラブル。 先日オークションで、私の出品した洋服が売れました。人気の店でショップ袋にも価値があり、洋服とショップ袋のセットでの出品でした。 発送して、受け取り通知もされたのでお金は支払われるのですが、気づいたら相手から悪いの評価をされました。理由はショップ袋が入っていなかったそうです。 間違いなくショップ袋も入れたので「ショップ袋は入れました。入っていなかったんですか?」とメールを送ったら「入ってないです。送ってもらえませんか?」と言われました。嘘ついてるのかなと思うのですが…。 ショップ袋は何枚か余分に持ってるので、面倒だから送っちゃおうかなと思いますが、いきなり評価も悪いを付けられたし、なんか納得いかないです。 出品者様としての経験ある方から回答頂けると助かります。

  • 50歳で歯が3本の知り合い

    古い友人に会いました。 私と同じ50歳なのですが健康保険も年金は一回も払っていないそうです。 アルバイトはしているけど給料はみんなパチンコだそうです。 歯は3本・・・飲みに連れて行っても刺身を舐めている・・ 彼は将来どうなりますか? これで失業して生活保護受給とかなら殴ってやりたいぐらいです。 でも古い友人なので少し心配しています。 みなさんどう思いますか?

  • 生活上の機能性重視の服装を教えて下さい。

    生活上の機能性重視の服装を教えて下さい。 寝る時はパジャマ、運動する時はスポーツウェア、といった場面に合った服装の種類がありますが その中でも男性下着の機能性のある下着はトランクス?ボクサー?ブリーフ?男性器にも優しいのは? など調べています。 普段着・運動着・就寝着等の トップス・ボトムスからインナーまで 機能性だけを重視した服装のおすすめは何かを 知りたいです。出来れば理由を添えて戴けると有り難いのでよろしくお願い致します。