• 締切済み

教えてください

oriharamの回答

• oriharam
回答No.2

ちょっと気の毒ですね。 9日というのは、9日間ということでしょうか? 私には専門的な知識はないのですが、正社員はそんなに簡単に解雇できないことは 知っています。 お時間があるならば、お近くの「労働基準監督署」に相談するのも良いかもしれません。 相談は無料ですし、相談窓口があります。 もし法律違反があれば指導してもらえますし、金銭的な解決もできるかも知れません。

sirosiroi
質問者

お礼

ありがとうございます