• ベストアンサー

運転免許更新の際の書類について

運転免許更新の際に 躁鬱で医者にかかっている人は事前に、医者の診断書がいる旨をお聞きしたのですが、何か所定の様式はございますか? また、その様式はどこでいただけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vollgins
回答No.1

お医者さんにかかったときに、「運転免許の更新で必要なので、すいませんが診断書をだしてください。」っていえばもらえます。 ただ、中身については僕らは見れません。 開封無効でもらえますので、様式は気にしなくてもいいはずですよ