• ベストアンサー

図示が伴なっていますと、更に有り難いです。

畏れ入りますが、『全銀協のプロトコル』に関しましての具体的な詳細が紹介されているサイトを紹介して頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

銀行・企業間オンラインデータ交換の必須マニュアル 全銀協標準通信プロトコル -TCP/IP手順- https://www.jba-shuppancenter.jp/items/?item_code=5000030902&item_name=%91S%8B%E2%8B%A6%83n%81K%83\%83R%83%93%83t%81K%83%8D%83g%83R%83%8B

littlekids
質問者

お礼

個別のATMにプライベートIPアドレスが固定化されているのでしょうか?

littlekids
質問者

補足

回答は有り難いのですが、このサイトの情報によりますと、購入を避けられないのですね。