• 締切済み

ASUSに変えたらネトゲにログインできない

昨日サウンドカードをASUS XonarDGに新しく変えたところ 変える直前までネトゲにログインできていたのに、変えた瞬間なぜか ログインしても数秒で落ちてしまいます。 グラボのせいかと思い、アンスコ再インストールやドライバ更新をしましたが 変わらず、ファイアウォールを切ってもダメでした。 ゲームの再インストールも変わりません。しょうがなくサウンドカードを変える前日に システム復元をしたところ無事ログインできましたが、サウンドドライバを入れるとまたログインできなくなりました オーディオセンターでの設定などが関係あるのでしょうか? OSはWinXPを使用しております 皆様の知識に頼ることしかできません;どうかお力添えをいただきたいです

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

ああ、これですね。見滝がしたのはw マルチポストは嫌われますよ。と言うか、禁止事項です。 もう一つの方に答えていますので、そちらを参考にしてください。 (DirectX のサウンド機能(DirectSound)とオーディオドライバーの不整合)