• ベストアンサー

自分の意見を上から目線で押し付けてくる人間に対して聞く気がないというこ

自分の意見を上から目線で押し付けてくる人間に対して聞く気がないということが明らかないやみ丸出しな態度をとる方法。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208883
noname#208883
回答No.6

貴方のいつも態度でいいと思いますよ。 全く聞く耳のない態度ですから。 それこそ質問するまでもないですね。

その他の回答 (5)

• zura69
回答No.5

回答受付数 871 お礼数 33 >自分の意見を上から目線で押し付けてくる人間 馬鹿相手だと自然とそうなるwww >聞く気がないということが明らかないやみ丸出しな態度をとる方法 馬鹿には無理だwww

• rinring
回答No.4

無反応でしばらくいましょう。 相手が何か言ってきたら、 「え?あ、ごめん、考え事してたから聞いてなかった、ハハハ・・・。」 で如何でしょうか。

• mizukiyuli
回答No.3

チラッと見て(´_ゝ`)こんな顔でプッと噴きだします。 その後は目線を合わせず斜めか横を向いておきます。 「聞いてるの!?」と言われたらチャンスです。 「聞いてない」 と返しましょう。

• haru1086
回答No.2

「寝言は寝て言え」 とでも言ってやりましょう。

• SEI-R
回答No.1

「そうですねぇ~」と耳をほじりながら答える。しかもそのまま指をフッとやる。 こうすれば完全に相手と縁を切ることができると思います。