haru1086のプロフィール

@haru1086 haru1086
ありがとう数43
質問数0
回答数70
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

良き相談相手となっていただきたいですし、そうなれれば良いなと思っています。 よろしくお願いしますね。

  • 登録日2010/06/22
  • 夫の歯ブラシが物凄く臭いです。買い換えたばかりなのですが、数日で臭くな

    夫の歯ブラシが物凄く臭いです。買い換えたばかりなのですが、数日で臭くなりました。 歯ブラシ入れの扉を開けると、ウッと顔をしかめてしまうこともあるくらいです。 口臭のせいだとは思うんですが、今とても仕事が忙しいので歯医者にも行けず口臭の原因も突き止められないでいます。 夫自身の口の中から出た菌とはいえ、その菌が繁殖しまくってるであろう歯ブラシで磨かせ続けるのもかわいそうに思うので除菌してあげたいのですが、どうやって除菌したらいいでしょうか。 食器用の漂白剤でやってみようかな・・・と思っているところですが、止めた方がいいでしょうか。 小さい子供がいるのでなかなかドラッグストアのようなお店まで足を伸ばすことができないでいるんですが、家にある物で除菌できる方法がありましたら教えてください。

  • PC壊れました!緊急です

    PC壊れました!緊急です PC:DELL STADIO 540 ・OS:VISTAからXPホームへ移行 ・2009年6月購入 ・1年保障 ・タワー型 PCは5台あり、メインPCです 全データーが入ってます、まめに外HDDにデーターコピーしてましたが この1ヶ月してなくて 損害は、この1ヶ月分のデーターです、 それさえ復旧すれば問題ありません。 今まで動いていたのですが、 ちょっと、たまには再起動しとこうとおもい行ったら、 起動しなくなりました。 現象 ・まったく立ち上がりません ・通電してるのかもわかりません 対応 ・全USB等抜いて、電源ケーブル抜いて、 コイン電池も抜いて、マザーボード等につながっているコネクターもすべて抜いて 放電させています、 2時間後、全すべて戻して、電源いれましたが駄目でした、 いま、また全抜いてる状態です。 なにか対策ありますか、 最低HDDだけ復旧したいので HDDはずして他のPCにつないでデーター復旧できれば 幸いです・・

  • バイトの面接に行きます。服装チェックをお願いします…。

    バイトの面接に行きます。服装チェックをお願いします…。 高校生なのですが、通信制に通っているため制服はありません。 私服で行くのですが、 ショーパンとサンダルという服装はNGですか? ちなみにお弁当販売のアルバイトです。 ファーストピアスも付けているのですが、(一ヶ月経ちました) はずしたほうが良いでしょうか?

  • 最後の瞬間に祈るものとは

    最後の瞬間に祈るものとは 絶対絶命の瞬間、もはやこれまでと悟った最後の数秒間に祈ることがあるとすればそれは何に祈るのでしょう。 キリスト教徒は神に祈り、仏教徒は仏に祈ると言われていますがはたしてそうでしょうか。 自分を育てた親に祈るというのが一つ考えられます。 あるいはここまで生きてきた自分自身に祈るというのも考えられます。 あるいはこのような状況では祈ることはないというのも考えられます。 しかし最も考えられるのはおそらく人の本能として手を合わせて祈ると思いますが、そのとき祈る相手というのは特に無く、ただ単に祈るというのが本当のところではないでしょうか。 これは誰も分からないこと、本人でさえ知り得ないことだと思います。 皆さんはどう思いますか。  

  • これって脈ありそうですか?

    これって脈ありそうですか? 閲覧ありがとうございます ただいま高校二年生の男子で運動部に所属しています 学年が上がって後輩ができました それで アドレスとかは交換してて 5月の中旬から今まででメールはほぼ毎日20前後やり取りしています 後輩にうざくないかと聞いたところ「むしろうれしいです」と返って来ました しかしながら気を使っていて正直うざがられていないか不安なんですが メールでは愚痴ったり相談したりされたりとかしてましたが 実際には自分もそんなに積極的にはなれません どうしても照れくさいというか口下手ですし 後輩のほうもあまり積極的なタイプではありません同級生の男子とは普通に話しているようですが