• ベストアンサー

明日が自動車学校、初日です!

明日が自動車学校、初日です! だけど…午後からどうしても外せない用事が出来てしまいました! 県によって時間は多少違うと思うんですが、入校手続き等をするのってどれくらいかかるものか行った事のある方教えて下さいっ! お願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

明日朝一番に電話をして確認をすればどうですか? または入校説明会に行き午後の用事に間に合わないようなら次回入校説明会に回して貰えばOKですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして、通るすがると申します。 入校手続きに時間がかかるかわどうかは、そのときの状況によるのでは? しいて言えば、netで仮入校手続きなどすると(そのような仕組みが用意されていれば)、時間 短縮されて早く終わる可能性もあると思いますが..