• 締切済み

きょう 自動車学校に 入校するの ですが 視力検査

きょう 自動車学校に 入校するの ですが 視力検査 などして 適性検査 の次に オリエンテーション ・学科 一番 を 午前中にします 。ここから質問です。 初日目の午後に 実技講習 などを 受ける事は可能か 初めてなのでよく分からないので 回答をお願いします

noname#226928
noname#226928

みんなの回答

• tzd78886
回答No.3

指定教習所であればカリキュラムなどは細かい指定がありますが、いつ授業が始まるかなどはいちいち決められていないので、教習所によって違います。

回答No.2

入校手続きの時に説明があった筈です、多分ですがシミュレーターによる実技講習だと思います、場内での実技講習は事前予約が必要な教習場がほとんどだと思います(合宿タイプは短期に取るため、始めから全て決められていますが)一般的には貴方の都合で受けられるように予約制です。(シュミュレーションは何時でも空いていれば受けられると思います) >初日目の午後に 実技講習 などを 受ける事は可能か 空きがあり、所定の条件を(学科やシュミュレーションなど)クリアしていれば可能だと思います。

• bardfish
回答No.1

入稿する自動車学校がどういうシステムかわかりませんので、受付の人に聞いてください。