• 締切済み

明日から自動車学校の合宿に参加するのですが、

明日から自動車学校の合宿に参加するのですが、 入学申込書をなくしてしまいました。 明日の入港手続きで必要になるのですが、 自動車学校に電話しても夜なのでつながりません。 大学の生協で申し込みましたし、 料金の手続きも終わっています。 入学申込書がなくても手続きはできますでしょうか。 自分の不注意が招いたことなのですが、 親切な方、詳しくお分かりになる方、 回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

入校時に入学申し込み書の紛失は告げた方がいいでしょう。 振り込んだ証明として「振り込み依頼書」の控えを持って行くと良いんじゃないですか? 申し込み者の確認が出来れば入校は出来るかと思います。 とにかく入校するための代金は支払い済みだと言うことを証明出来れば良いでしょう。 ※嫌な顔をされるかも知れませんが、貴方のミスですからしょうがないですね。