• ベストアンサー

病院の売店で売っているお菓子でいかにも病院らしくて体に良いお菓子って何ですか?

病院の売店で売っているお菓子でいかにも病院らしくて体に良いお菓子って何ですか?

noname#96090

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

まず、どこの病院の売店に必ずある カルシューム入りウエハウス 最近はコラーゲン入りウエハウスもあるようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 カルシュウム入りウェハースは知りませんでした。