• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

病院の売店のお店の名前を考えています。何か良い案ありますか?

病院の売店のお店の名前を考えています。何か良い案ありますか? 病院の売店にふさわしいのお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

病院のある町を代表する 花、木、鳥、動物のいずれかの名前がいいです

その他の回答 (4)

• 回答No.5

アカシア エンジュ(漢字変換できない…) やどりぎ

• 回答No.4
  • yn824

オアシスプラザは、どうでしょう? もしくは、オアシスコートは、どうでしょう?

• 回答No.2
noname#118086

ショップリカバリー

• 回答No.1

憩いの商店とかどうですか? 他には、癒しの売店とか。 派手系はやめといたほうがいいですよ。