• 締切済み

病院内にある売店のお仕事

大きな病院の売店の仕事で、 面接に行く事になりました。 キヨスクや、コンビニの店員をした経験はあるのですが、 病院の売店となると、 他より難しかったりするのでしょうか? 仕事内容や、気をつけた方が良いという事など、 経験者の方、いらっしゃいましたら助言よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.3

そんなに変わらないと思います。いろんな職種の人と話せて、楽しいかも。 ただ、大病院だと、以外に、忙しいかもよ。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 込み合う時間と言うのがありますので そのときはてんやわんやです 受け入れと販売とを少ない人間でやらなければならないですから 患者さんによりけり 売れないものとか、気をつけなければならない方とかいるようですよ 近くで見ていた感じですと ご参考までに

• zorro
回答No.1

同じ仕事です。アイテムは変わりますが特別難しいことはありません。