• ベストアンサー

サッシと押出成型セメント板の納め方

かなばかり図を作成しているんですが、押出成型セメント板60とサッシの部分について書き方がよく分かりません。サッシのカタログをみてもいまいち理解しずらいのですが、柱心と押出成型セメント板芯と開口の高さが決っていた場合、何をどこからおって書けばいいでしょうか? 初心者の質問ですいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobiemon
回答No.1

カタログ見てもわからないのに文章で説明なんて誰もできないでしょう。とりあえずわからないなりに描いた図面をアップして見てはどうですか?