• 締切済み

食後に、すぐウ〇コしても栄養は大丈夫。

食後に、すぐしたくなり出ますが、栄養は体に吸収 されるのでしょうか?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• hiroLv99
回答No.3

胃での消化だけでも1~4時間はかかります。 そして,食べると前に食べたものがどんどん奥に押しやられますので,催してしまうんでしょうね。栄養はちゃんと吸収されているので安心してください。

• wand88
回答No.2

3~4日前に食べた物の残骸ですから既に栄養は吸収されてますよ

回答No.1

その時にでる物は前回に食べた物です