-PR-

『ヘルスケア(健康管理)』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
24144件中 1~20件目
受付
すぐに回答を!

お菓子を食べた時の血糖値

チョコレートやクッキー、小さなアイスなどちょこちょこ摘まんだ3時間後の血糖値が122あるのは高いですか?普通ですか?

質問者:ttt225834pnktoさん - 日付:2017-08-23 16:31:47 -回答数:1件
受付
困ってます

虫歯を治療してくれない歯医者

奥歯2本が痛くて歯医者にいったら

質問者:tjtjmukさん - 日付:2017-08-22 21:32:41 -回答数:4件
解決
画像
困ってます

筋肉率と運動不足

お世話になります。

質問者:no-goodさん - 日付:2017-08-21 17:07:11 -回答数:3件
受付
困ってます

顔汗がすごくて困っています

アラフィフ講師をしています。

質問者:yumi0215さん - 日付:2017-08-20 14:36:10 -回答数:4件
受付
暇なときにでも

FODMAP食で

無調整ではなく調整豆乳でしたら比較的腸内ガスの発生を抑えられたりしますか?

質問者:tounyuugokugokuさん - 日付:2017-08-20 05:41:13 -回答数:0件
受付
困ってます

心拍数が表示できるスポーツウォッチ

心拍数や血圧がモニターできるスポーツウォッチを探しています。

質問者:wildmoosさん - 日付:2017-08-19 21:43:10 -回答数:2件
受付
困ってます

年齢問わず女性の方で、偏頭痛や身体のだるさ吐き気な

年齢問わず女性の方で、偏頭痛や身体のだるさ吐き気などの不調に悩まされてる方いらっしゃいますか?

質問者:Hikari0875さん - 日付:2017-08-19 19:48:09 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

食事から排便までの時間

食事をとってから、それが消化されて便として排出されるまで、

質問者:yes1i1can1さん - 日付:2017-08-18 19:37:11 -回答数:1件
解決
すぐに回答を!

古傷の足首をまた痛めて仕舞いました!アイシング?

私は昔は脚に自信持ってました。

質問者:tahika348さん - 日付:2017-08-17 23:05:32 -回答数:1件
受付
暇なときにでも

ナステントっていうイビキ対策グッズが気になっていま

はじめまして。ナステントというイビキ対策グッズが気になっていて、どなたか使ったことがあるという方がいらっしゃいましたら、...

質問者:yukikakuさん - 日付:2017-08-17 14:27:17 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

腸内でガスが発生しやすい

食べ物は何ですか?

質問者:tounyuugokugokuさん - 日付:2017-08-16 11:55:34 -回答数:5件
締切
困ってます

ダイエットの基本は、ストレスフリー、適度な運動、栄

ダイエットの基本は、ストレスフリー、適度な運動、栄養バランスのとれた食事、筋トレ、でよろしいでしょうか?

質問者:mikkurakkuさん - 日付:2017-08-16 10:27:27 -回答数:4件
締切
困ってます

太っている男性について

太っている男性について

質問者:mikkurakkuさん - 日付:2017-08-15 15:20:48 -回答数:3件
受付
暇なときにでも

オナラって毎日出るものですよね?ゲップは出ない

今まで、ゲップは人生で3回くらいしか出た事なくて、おならは逆に1日10回は出るんですが、職場の人とそういう話になった時に...

質問者:bocchibocchiさん - 日付:2017-08-15 13:04:28 -回答数:3件
解決
困ってます

食物繊維のかわりにミヤリサンでもいいですか

あすけんをつかっていて、食物繊維がたりないことがおおいのですが、

質問者:johnyangelさん - 日付:2017-08-13 21:02:48 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

タンパク質と脂質と糖質

大量摂取した場合、どれが一番良くなさそうですか?

質問者:tounyuugokugokuさん - 日付:2017-08-13 20:14:31 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

最近不眠ぎみで悩んでいます。

簡単ではありますが、不眠ぎみなのでアドバイスを頂ければと思い質問します。

質問者:nikon12301さん - 日付:2017-08-13 16:16:43 -回答数:5件
受付
困ってます

ピルの避妊効果について

避妊目的でファボワール28を飲んでいるのですが、休薬期間中に消退出血とみられる出血があったのならば、吸収不全などはなく、...

質問者:tcginhrさん - 日付:2017-08-13 00:58:22 -回答数:0件
解決
すぐに回答を!

飲酒後の数時間の意識消失と激しい動悸

23歳新社会人女です。

質問者:02130611さん - 日付:2017-08-11 21:26:33 -回答数:7件
受付
困ってます

栄養士法、医師法に対して問題が生じるか

ケース(1)

質問者:asukafoodsさん - 日付:2017-08-10 18:30:59 -回答数:1件
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-