-PR-

『アレルギー・花粉症』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
2080件中 1~20件目
受付
困ってます

ちんこの辺りがかゆい

ちんこと足の付け根の部分が少し周りが黒ずんでて真ん中が白くかさかさなんですがなにかわかるかたいますか?

質問者:wokaka64さん - 日付:2017-11-16 00:51:16 -回答数:3件
受付
困ってます

花粉症

花粉症の人が興奮している時や寝ている時に鼻息の最後にカッカッと音が出ているのをよく耳にするのですが何がどうなってそのよう...

質問者:kyawa_naru_careさん - 日付:2017-11-14 22:45:06 -回答数:1件
解決
困ってます

頻繁に鼻をかむときの肌のケアについて

鼻風邪をひいてしまったようで、昨夜から鼻をかんでばかりいます。

質問者:fs64vvzさん - 日付:2017-11-13 08:20:04 -回答数:3件
受付
すぐに回答を!

ダニ駆除について

マンションで私と妻の二人暮らしですが、年齢的(私67歳、妻63歳)なものなのか今年に入り、私は原因が特定できないのですが...

質問者:Chaser5inさん - 日付:2017-11-13 04:06:01 -回答数:2件
受付
暇なときにでも

これで岐阜が1位の理由は何でしょうか?

http://www.gaccom.jp/region_ranking/health_care_allergology

質問者:JQOEWAAASさん - 日付:2017-11-10 23:17:02 -回答数:1件
受付
困ってます

私はアトピーです。

私はアトピーです。

質問者:sakura_mothiさん - 日付:2017-11-10 19:38:30 -回答数:3件
受付
困ってます

ナザールなどの点鼻薬について

点鼻薬ナザールなどを使用した直後、急に鼻がツーンと痛むのですが、あれは血管が収縮しているものによるのでしょうか?日によっ...

質問者:Questyonさん - 日付:2017-11-09 23:07:34 -回答数:2件
解決
画像
すぐに回答を!

突然足だけ湿疹が…

あまり美味しくないなと感じながらイヤイヤ食べたサバを食べた翌日に、ポツポツが腿にでました。

質問者:daisukemomさん - 日付:2017-11-08 20:02:57 -回答数:5件
解決
困ってます

アレルギー持ちの空気清浄機のオススメ

いつも質問させて頂いています。

質問者:yurarisanさん - 日付:2017-11-07 14:01:58 -回答数:3件
受付
暇なときにでも

ビニール

ビニールを破る時、親指をつきさして、ビヨーンと、させて、破ることあるじゃないですか。

質問者:MONKEYMONKEYさん - 日付:2017-10-31 01:01:50 -回答数:5件
解決
困ってます

のどちんこ周辺がかゆく

1日に数回、喉ののどちんこ周辺がかゆくなり、1,2分セキがひどくなります。

質問者:isi999さん - 日付:2017-10-29 10:22:37 -回答数:1件
受付
すぐに回答を!

体が痒くて瘡蓋が消えない。

高血圧症で湯船につかるのが怖いので、体を拭いたりシャワーだったりとあまり体を洗っていませんでした。肝移植を受けて免疫抑制...

質問者:hi2013さん - 日付:2017-10-28 13:16:10 -回答数:2件
受付
困ってます

これはキシロカインショックでしょうか?

子供の頃からずっと歯医者にいってなんともなかったのに、

質問者:johnyangelさん - 日付:2017-10-27 10:31:24 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

ハウスダストをレーザーで治した場合

数年たったら再発しますか?

質問者:REVURIFATZXLMさん - 日付:2017-10-11 22:14:57 -回答数:1件
解決
困ってます

プロトピックで赤み

顔がまだらに赤くなったので皮膚科で診てもらったところ、アトピーによる炎症だと言われました。

質問者:ako35さん - 日付:2017-10-08 01:12:40 -回答数:1件
解決
困ってます

点眼液の血中濃度について

点眼液を滴下した後に鼻から口に入って苦味を感じますよね。口に入って一滴より多く滴下した場合には体内の血中濃度は上昇します...

質問者:irago165さん - 日付:2017-10-07 16:14:53 -回答数:1件
解決
困ってます

女、ゴムの当たる部分のかゆみ

お恥ずかしい話ですが、あそこの横のパンツのゴムが当たる付近が赤く小さな発疹ができ、とてもかゆくなかなかなおりません。

質問者:nimes888さん - 日付:2017-10-02 10:46:24 -回答数:4件
解決
すぐに回答を!

アレルギーの食器を洗うスポンジは分けますか?

給食などを作っていらっしゃる方に聞きたいです。

質問者:Omiyage3tuさん - 日付:2017-09-30 17:26:37 -回答数:2件
締切
すぐに回答を!

薬の副作用で発生する発疹は治りますか?

いつもお世話になります、74歳男性です。

質問者:cch92260さん - 日付:2017-09-27 21:21:06 -回答数:2件
解決
困ってます

ヨーグルトによるアレルギー反応が出てしまいました!

ヨーグルト(おそらく食べすぎ)によるアレルギー反応

質問者:haginata2さん - 日付:2017-09-26 23:45:01 -回答数:1件
-PR-

ピックアップ