-PR-

『犬』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
38526件中 1~20件目
受付
困ってます

もし大事なペットが誤診で亡くなったら

ペットを飼われている方にお聞きしたいです。

質問者:kdygbndさん - 日付:2017-11-16 02:08:49 -回答数:5件
カテゴリ:
受付
画像
暇なときにでも

犬の毛の色が濃くなる??

プードルミックスの4ヶ月半の子犬がいます。

質問者:pote56さん - 日付:2017-11-14 16:58:08 -回答数:1件
カテゴリ:
解決
画像
暇なときにでも

かわいい犬が見たい

乾いた心を癒やすために犬が見たいです。

質問者:No6Kさん - 日付:2017-11-07 11:12:51 -回答数:3件
カテゴリ:
解決
暇なときにでも

犬の興奮

今日うちのゴールデンレトリバー(メス)が夜になって興奮気味で落ち着かない。

質問者:kurioneさん - 日付:2017-11-05 02:11:32 -回答数:5件
カテゴリ:
解決
すぐに回答を!

飼いたい犬種が違う

彼氏と同棲中なのですが

質問者:mmty8888さん - 日付:2017-11-03 18:04:01 -回答数:4件
カテゴリ:
受付
すぐに回答を!

犬が散歩中に自分から歩きません ダメですか?

ヨーキー1歳半のメス犬なのですが、リードをしたまま抱きかかえて外に出て地面に降ろすとその場でじっとして動きません。今は私...

質問者:saiaotiさん - 日付:2017-11-02 03:59:24 -回答数:6件
カテゴリ:
受付
困ってます

犬の下痢について

犬のごはんを変えたら下痢してしまいました。いつもあげているごはんはおいしくないのかあまり食べず他のごはんをあげたらいきな...

質問者:ayat888さん - 日付:2017-10-31 18:30:04 -回答数:1件
カテゴリ:
締切
困ってます

私の犬を噛んだ犬の飼い主から逆ギレされた

昨日の夕方、犬を散歩させていたら、

質問者:calicoさん - 日付:2017-10-25 12:17:49 -回答数:9件
カテゴリ:
締切
すぐに回答を!

現在入院中の猫

入院中でも入れる保険有りますか?

質問者:noname#228837さん - 日付:2017-10-20 14:45:19 -回答数:3件
カテゴリ:
締切
困ってます

盲導犬は一度に何匹の赤ちゃんを生むのか

実は今、盲導犬は何匹赤ちゃんを生むのかなと急に思い込み、ネットで調べたのですが、なかなかのっていなくて…教えてくれません...

質問者:s-cihiroさん - 日付:2017-10-19 20:08:34 -回答数:3件
カテゴリ:
解決
困ってます

外飼いの大型犬の飼い主さんに無駄吠えについて質問

近所に毎朝一時間ほど吠え続けるゴールデン(一歳か二歳くらいと思います)がいて、まいってます。ここ1ヶ月くらい、急に吠える...

質問者:yuko565さん - 日付:2017-10-10 10:04:42 -回答数:6件
カテゴリ:
解決
暇なときにでも

犬の床ずれについて 介護

犬サイトをよく見ているんですが、寝たきり介護状態になると3時間おきに動かしてやらないと床ずれになると書いてるんですが本当...

質問者:yo8396さん - 日付:2017-09-29 09:00:16 -回答数:1件
カテゴリ:
締切
困ってます

犬の気持ち

立っていたら、私の足の甲の上にお尻を置いて足にもたれてきてお座りする中型犬はどうしてそんな座り方をしてくるのか気になって...

質問者:noname#228520さん - 日付:2017-09-28 07:57:44 -回答数:7件
カテゴリ:
解決
困ってます

犬の膝蓋骨脱臼

私の叔母が飼っている13才のヨークシャですが後ろ両足が慢性の膝蓋骨脱臼になっています。

質問者:old-bmwさん - 日付:2017-09-26 15:28:26 -回答数:1件
カテゴリ:
解決
すぐに回答を!

保健所からの引き取り

実際に引き取りした方々のご意見を

質問者:noname#228652さん - 日付:2017-09-25 01:28:06 -回答数:5件
カテゴリ:
締切
画像
困ってます

飼い犬の脚の付け根の赤い傷について

今月のはじめからイタリアングレーハウンドの男の子を飼い始めました。

質問者:momoootrさん - 日付:2017-09-18 18:17:21 -回答数:1件
カテゴリ:
解決
困ってます

慢性腎不全の犬猫の人工透析について

慢性腎不全の犬猫の人工透析(血液透析)について質問です。

質問者:lwohsittさん - 日付:2017-09-17 08:17:17 -回答数:3件
カテゴリ:
締切
暇なときにでも

いちいちうるさいなあ。。

犬に(いちいちうるさいなあ。。)みたいな顔で見られたことありますか?

質問者:nopneさん - 日付:2017-09-14 06:51:01 -回答数:1件
カテゴリ:
締切
すぐに回答を!

犬の赤目について

まもなく生後5ヶ月になるトイプードルを飼っています。

質問者:mimitanseijinさん - 日付:2017-09-13 11:18:32 -回答数:2件
カテゴリ:
締切
すぐに回答を!

超音波機器

犬の散歩で敷地内に犬の糞をさせられ、いい加減迷惑しています。

質問者:goryouさん - 日付:2017-09-12 09:16:14 -回答数:5件
カテゴリ:
-PR-

ピックアップ